2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も・・・

飯食ってHDD整理してたら途中で寝ました・・・ コピーする時間が残り五分のところで力尽きるって・・・当然起きたときには二人ゴトは終わってるわ、窓開けたままだったから台風の音うるさいわ、雨入ってくるわと大変なことになってました。今日こそ・・・っ…

冬ハロ

案の定追加ありましたな。 飯田圭織卒業スペシャルってだけあって全員参戦は決定的ですね。場所はどこなんでしょう? 横アリとか代々木は勘弁なのでSSAでやってもらいたいところ・・・やはりオリメンラストの卒業なので参戦したいところです。 FC当選カモン…

横アリチケット

テンパって大雨の中ファミマで買っちゃいました(・∀・) ついでにペコから3日夜のチケを譲ってもらえたので二日連続で参戦決定!! ちなみに両方とも夜公演です。まあ,12K以上かかるんですけどね_| ̄|○後は群馬のチケをなんとか昼夜手に入れなければ・・・ …

モー相撲

順位 メンバー 勝数 1 田中れいな 17 → 2 道重さゆみ 16 → 3 藤本美貴 15 → 4 小川麻琴 14 → 5 加護亜依 13 ↑ 6 石川梨華 12 ↑ 7 辻 希美 11 ↑ 8 安倍なつみ 10 ↑ 9 後藤真希 9 ↓ 10 高橋 愛 8 ↑ 11 矢口真里 7 ↑ 12 紺野あさ美 6 ↓ 13 飯田圭織 5 ↑ 14 新垣…

遠征について

近場はいいのですが,前橋・愛知スポフェス辺りは一緒に逝く人募集中です。前橋はイシカワさんと行く予定なんですが他に逝く人いませんかね? うちらは池袋から高速バス使う予定です。これだと往復一人3500円程度だったかな。愛知はどうなってるんでしょう?…

参戦コンサについて

最近行く予定とか書いてるくせにほとんどいってないな・・・ 亜弥コンだけは予定通り逝ってるってのもなぁ〜10月1日 むらいかしまし(仕事次第,遅くなりそうなら2部から)10月2日 娘。横アリ(チケ落とせれば夜のみ、でも色々やる事多そうだったらパス)10…

昼休みです

昨日は仕事後にラキラ君にHDDを返品してきました。 ついでに池袋探索とかして結局飲み屋で飲んで帰ってきました。お互い社会人は辛いよってことでFA今月もなんだかんだで出費が多そうです。 夏棒茄子もほぼそこを付いてしまったので冬棒茄子までは節約したい…

好きなコンサDVD

最近はあまり見てないんですが,たまに見たくなるのが娘m。2003年秋コン15人でNON STOPですね。現場は一回しか見てないんですが(2003年はメロンオンリーでした…)、この公演から从 ´ ヮ`)ヲタになったのです。オープニングでは村上さんがいい味だしてます…

芝居

少し遅れましたが日曜日にかっぺさんのお芝居をアサヒと見に行ってきました。竜小太郎さん主演のショーみたいなやつなんですね。一部〜三部構成になってまして,一部は時代劇・二部は歌謡ショー・三部は舞踊ショーでした。やはり役者というだけあって,一部…

寝すぎたよ・・・

おはようございます。昨日は仕事後に実家帰って飯食って自宅に戻ってきて、着替えてPC電源つけて布団の上でゴロゴロしてたら寝てました・・・ビデオ返却今日までだったのに・・・_| ̄|○ちなみにビデオってAVじゃないYO!! 最近、個人的にツボなバナナマンの…

眠いよ

おはようございます。 今日は仕事溜まってないのですがやることは多いのでとりあえず週末日記の続きから入りたいと思ってます。26日は長文ですYO!!!←しつこい

しかしヲタヲタしい4連休だったな・・・

もう長くなりすぎましたね。全部読んでくれた人乙。 書いた俺もっと乙。まあ、月曜の勤務時間のほとんどを日記を書くことに費やしたわけだが・・・宿泊した皆さんお疲れ様でした。 第一回オフは大成功でした。 またみんなで集まりましょう〜

最終日だごらぁ!!!!

長く綴ったこの日記もこれでラストです。まずは夜中から,九ナンが酒を買い込んできたのでみんなで飲み。 散々騒いだ九ナンが最初に寝るって・・・wとりあえず体力の続く限り色んな話したりいろいろDVD見たりしてました。力尽きて寝るところで九ナンがおき…

現在ロマモー○回目

コンサ後は保全隊の方々二手に分かれて飲み。 リットンさんが別行動になってしまったのは残念でしたが,われわれは海峡へ。この後は箇条書きで・・・ 海峡といえばジュークボックス。 ハロ系は,浪漫・横浜蜃気楼・ピリリ・恋のバカンス・だて行き・ラキチャ…

亜弥コン代々木スペシャル

18時過ぎに代々木に到着するも,天候が悪い&人が少ないってことで祭らしきものは全く無し_| ̄|○保全隊の方々と馴れ合いをして会場へ。今回は皆さんセンターなので2階スタンドという宇宙席へ一人旅立ちました・・・ スタンド2階ですが、前はそこそこの…

初めて部屋に貼ったポスターはBerryz工房です!

書きなぐってるのはいいのですが、今が一体何曜日のことを書いてるのか混乱するので一応。ここから4連休の三日目です。すなわち亜弥コン初日ですね。代々木は初日以外は時間的にも予算的にも厳しいので一回だけ見ようかと思ってたのですね。ちなみに、この…

餃子と酒で召還魔法が唱えられる件

帰宅途中での王将で餃子をたっぷり購入。200円で6つって安いですね。これから酒のつまみはこれでいいかと・・・お家へ着いたらみんなで乾杯。酒と餃子をたしなみながら、後藤グッズを布団いっぱいに並べるグレタン・イシカワ。ヲタヲタしいですよ!!飲み…

みー○可愛いよ○ーよ

井の頭線渋谷駅改札でイシカワさんを待っている間のトーク从 ´ ヮ`)<昨日二人ゴト見逃したから今日こそ見るたい!! あ、今日ってMステ誰出とーと??( ´ Д `)<多分、美勇伝。後PJも美勇伝出るよ。気づくと時刻は21:00美勇伝どころか番組そのものが…

定期ハロショ

从 ´ ヮ`)<グレタン今日は何したい?( ´ Д `)<ハロショいきたいです!!と言うわけで夕方にイシカワさんの仕事が終わる時間にあわせて渋谷に行くことが決定。それまではウチでDVD鑑賞会が続きました。15人でNON STOP!の続きを見てたら、ほーすけ踊り…

学校サボっちゃいました♪

という一声で始まった電話相手は物理君。 どうやら前日に(脳内)彼女との浜松デートでテンパリすぎて学校にいけなくなったとのこと・・・。( ´ Д `)<またサボりか!オレはというと、朝一に水道局に起こされてややギレ。そんなところに物理がサボってく…

グッズ買いすぎちゃいました♪

その一言から始まった電話の着信相手は当然グレタンw 浜松まで(脳内)彼女と誕生日デートをしてきた帰りらしいのですが、グッズを買いすぎてしまい、それを家族に見られたくないということなのでウチに宿泊希望とのこと。从 ´ ヮ`)<かまわんたい!!一緒…

恋愛革命

23日の日記からの続き。 16時前に現地到着してからもちっしゃさん達と軽く馴れ合いして会場へ。最初はベストショット3の映像をバックにマターリ曲が流れ続けてました。ボーっとストレッチとかしてたらほーすけ到着。軽く馴れ合ってDVD映像を凝視してたので…

激動の4連休

急遽有給をゲットして4連休にしたので遊んでました。もう全力で・・・この連休での総睡眠時間はおそらく14,5時間でした。 それ以外の時間はずーーーーっと遊んでました。 23日 恋愛革命→海峡→帰宅(ほーすけ・グレタン宿泊) 24日 亜弥コンチケ到着→DVD…

23日の過ごし方

今日は起きて部屋の掃除して押入れの整理して布団干してFF3やってメッセして振り練して風呂に入って今に至ります。これから着替えて新宿に旅立つ予定です。しかし、FF3はオモロイね。家で暇なときにちょこちょこやってたんだけど止まらなくなってしまい、現…

亜弥コン

代々木チケを落札できたので土曜日だけ参戦しようと思ってます。広島在住の某桃ヲタの方がテンパって代々木に来るとの噂を聞いたので我が家は連日開放しようかと思ってます。 宿ない人おいで〜

ごっちん誕生日おめ!!

祝日ですね。後藤さんの19回目の誕生日ということで今頃浜松では物凄い盛り上がってるんだろうなあ・・・チケもらったのに交通費がなくていけなかったよ・・・_| ̄|○そんなわけで恋愛革命に逝こうと思ってます。ヲタマンセー

じゃあ、またゲームのこと書きますか…

今回はZERO2以降の話。最初ZERO2が発売されるって話をゲーメストで見て,みんなで大騒ぎになったのね。この頃はちょうど明大前キッズの常連が固まりかけてきて,毎日のようにみんなで集まって対戦してたんですね。で、身内内でも暗黙にルールが出…

美勇伝はまだ微妙なとこ・・・

おはようございます。昨日は仕事後に実家でたっぷりと飲んで食って帰ってきたら,また自宅帰ってきたと同時くらいに力尽きました・・・当然二人ゴトは見逃したわけで・・・_| ̄|○昨日から,ののまこゴトでハァハァしてたのに悔しい・・・ ってわけで今日は…

ゲーマーっぽいこと

そういえば今までの格ゲー歴を一度も書いたことが無かったことに気づき、気まぐれで書いてみようかと思います。最初は駄菓子屋が家のそばにあって、そこでいっつも買い食いしたり遊んだりしてたんですね。そのころあったゲームって魔界村とかマリオとかで一…

完全休養

前日に酒飲みながら後藤春DVDを見てたら力尽きて寝てました・・・ そして、所用を済ませるために午前中に新宿へ出るも、すぐに用件は終わってしまい途方にくれる・・・仕方ないので腹が減るまで時間をつぶして小滝橋二郎へ食事。・・・。なんか微妙に味落ち…