恋愛革命

23日の日記からの続き。
16時前に現地到着してからもちっしゃさん達と軽く馴れ合いして会場へ。最初はベストショット3の映像をバックにマターリ曲が流れ続けてました。ボーっとストレッチとかしてたらほーすけ到着。軽く馴れ合ってDVD映像を凝視してたので軽く感想を。

  • さゆのせんこう花火にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • れいな美的センスないよれいな
  • 矢口さん陶芸で灰皿作らないで下さい。
  • 高橋さんを思いっきり汚してやりt(ry
  • マコ太いよマコ

そんでラキチャで軽く身体を慣らして本番。

まずはあややオンリーの時間が一時間。謎に大きな円に広がってみんなで踊る異様な光景からスタートしたり・・・。

まさに宗教にしか見えませんでしたΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)

適度に踊って週末のコンサの予習完了。I knowのダンサーバージョンを覚えておきたかったなあ〜 実際もう一度コンサで見てAメロ少しわかったけどDVDとか出ないとキツイワァ〜 

続いて美貴ティオンリー。美貴様はほとんど踊れないので軽くヲタ芸したり画面のDVDにがっついてみたり・・・ ってかこのアロハロかなりいい仕事してますね!!!
このあたりで軽くガソリンを補給していい感じにテンションが上がってきました。

この後は・・・なんだっけ??? 確か生バンドが入ったのかな。微妙にトークが素人っぽくて身内以外の人間からみると空回りしてるように見えて,どうなるもんかな〜って思って見てましたが、何故か周辺の人たちは全員凝視になってました。おそらくハロプロ曲の演奏を聞くという趣旨のコーナーであったようですが、微妙に踊りたい曲がかかり始める。最初の青色7とかハニパイ(美貴タイムで一回流れてたので2回目)でもちっしゃさんと軽く振りコピしながらトークしてましたが、浪漫→愛の園と来てピリリまで流れちゃもう最前センターで踊りまくり。生演奏あまり聞かなくて申し訳_| ̄|○

その後、なっち・W・キッズと続いてドンドン会場が盛り上がってラストは娘。メインに。しかし、この辺で体力も限界に差し掛かり休憩多目で軽く踊る程度になってしまいました・・・ まあ、恋レボ・愛あら・GGとか踊れたしピースとかも盛り上がったので楽しかったです。

全体的にこのイベントは◎でした。普段あまり流れない松浦が一時間みっちり入ったりしてたあたりがポイント高いです。DJが初めにかける曲を美貴ティだけ!とか言ってくれると時間の使い方が計画的にできていい感じです。

マイナス点はメロンがちょっと少ないかな〜って思ったり・・・

あと少し気になったのがお店の人かな? 灰皿交換とかギターアンプとかのセット変えるタイミングがちょっと悪すぎ。みんな踊りまくってたり盛り上がってる最中に来てやりだされるとテンション下がります。まあ、時間的なものもあったのでしょうからしょうがないとは思いますけどね。オレはあまりイイ印象をもてませんでした。

イベント終了後は、ほーちゃん・もちっしゃさん・2Kのオドリストの方々と馴れ合い。ヲタヲタしいトークしながら喉の潤いを満たしてると身体の疲れがとれますね。実は2Kの方が明大前に住んでいると知ってびっくり。今度是非馴れ合いたいです。

そろそろ終電の時間じゃないかな〜って話をしてたら、電話に某福島在住のごまヲタさんから着信が・・・ このお話は次にまわします〜