グッズ買いすぎちゃいました♪

その一言から始まった電話の着信相手は当然グレタンw
浜松まで(脳内)彼女と誕生日デートをしてきた帰りらしいのですが、グッズを買いすぎてしまい、それを家族に見られたくないということなのでウチに宿泊希望とのこと。

从 ´ ヮ`)<かまわんたい!!

一緒に飲んでたほーちゃんもせっかくなので誘って新宿でグレタンと合流。そのまま明大前までGO!! 途中ちょっと飲み足りなかったので氷結を追加購入して宅飲みヲタマンセー

せっかくなので後藤コングッズを広げて見せてもらう。

・・・。

( ´ Д `)<写真買いすぎだから〜

絵真希とかどうするんですかとw

そのまま明け方までDVD観賞。後藤2004年春コンを見終わって娘。2003秋コン見てる途中でみんなお疲れモードに入って寝ました。その次の日は3人とも特に予定がなかったので、マターリと寝てようと思いましたが8時半過ぎくらいにグレタンの携帯に千葉県在住の後藤ヲタの方から着信が・・・。

当然続きますYO!!