永遠に忘れない日

市原でベリっ子のコンサでした。 それだけです。

家の事とうどん

午前中に起床して掃除・洗濯。 午後一くらいにのぶ君と合流して新宿にうどん。 その後、ヨドバシ→クラセガとよってから渋谷ハロショでお買い物。 そのまま明大前に来て、シュン君と3人で軽く馴れ合う。 二人はそのまま橋本に行ってしまったので、帰ってメッ…

金曜

HEYで3rdやって帰ってヤフオクして寝る。 多分、それくらいのことしかしてないはず・・・

渋谷〜

仕事後に渋谷ハロショで色々お買い物。 その後、渋スポに顔出したらツッチーやらハマちゃんやらイケポンなんかが居てたっぷり対戦した(・∀・) その後、所要を済ませて帰宅。 オクチェックしてから速攻死亡。身体の疲れがとれない・・・_| ̄|○

自炊した

仕事帰りに代田橋で買い物して帰宅。 部屋ちょっと片付けてから自炊。といってもカレーをつくっただけ。 簡単でいいんだけど、片付けるのがメンドクサイから次も作るかは微妙・・・ いっぱい出来そうだから、ちゃむ呼んだら全部無くなった(・∀・) その後、オ…

真夜中の訪問

仕事後に実家に行こうと思ったが連絡がつかないので一風堂。相変わらずビーノレと餃子が無料券でタダになるのでウマー 腹いっぱい食ったところで氷結の新しいロゼなんちゃらを買って帰宅。マターリとiTunesいじりながらセットリストを考えてると激しく眠気に…

マターリ馴れ合い

昼飯が遅かった分、仕事終わった後もお腹減ってないので新宿クラブセガで少し遊ぶ。 1時間ほど対戦したところで明大前に行くも特に食べたいもの無いので、適当にコンビニで酒とツマミかって帰宅。 ついでにシュン君の家の前までいってチケ代を払ってそのま…

蒲田

知邸で1時半ごろおっき。 CDJに触りたい気もしたが、知くんが蒲田のイベントに行くというのでついていくことにする。LSEMは久々だ・・・ 蒲田について銀行のカードが使えないことを知り絶望に打ちひしがれる。借金8K_| ̄|○ 蒲田イベは適当に踊っ…

ハロパと知邸

起きてから掃除・洗濯して部屋片付けて布団干す。飯食いにいこうかと思ったら、八王子のハロプロパーティチケが余ってると言うので急遽出勤。マターリ見て会場外で馴れ合い。夜公演が終わる前に八王子を離れる。 明大前→京王八王子→八王子市民会館→京王八王…

やっぱり3rd

仕事後に秋葉。 定期dirty♪だったのが色々集まってきて人多くなってきた。 適当に対戦して終了。 帰りに一風堂でラーメン。ビール・餃子のタダ券持ってたからウマーだった。しかも会計のときにまたタダ券もらった。。。 大丈夫かこの店??

3rdいっぱい

仕事後にクリーニング屋・実家チケ回収とやること終わらせてから、中野TRFへ遊びに行く。本日は、天狗・カナブン夫妻と遊ぼうってことになってました(・∀・) 天狗氏が仕事の都合上遅れたので奥さんとTRFで対戦したり、何故かやってた大会に出たりして…

8月ラスト〜

仕事後に上野ハロショ。 はるちゃんと合流して、大宮WBのチケ代を受け取り軽くお茶。 その後、秋葉までのんびり歩いて3rd一回だけやって帰宅。 酒飲んで寝ました。

ラウワン

仕事後にミヤ君と池袋で合流してつけ麺を食す。 その後はミヤ邸で非ハロを楽しみつつ、定期ラウワンにてビリヤードを3時間ほど・・・ 楽しい平日ですた(・∀・)

色々あった月曜日

仕事後に吉野でラーメン食べて帰宅してマターリ。 相変わらずメッセしてたら、悩み事が全部吹っ飛んだわ(・∀・) それ以外は何も変わらない日。

伊勢崎〜

糞眠かったのだが、気合で起きて準備して出発。 伊勢崎までは遠いので、のぶ君が車を出してくれることになってるのれす(・∀・) とりあえずまずは橋本駅前まで行ってみんなと合流。ヲタ6人でレッツ伊勢崎♪ 下道使って4時間ほどで到着。現場で馴れ合いつつ昼夜…

大宮〜

前日から来てたmojaがJ-POPユニオンに行くために朝8時から目覚ましをエンドレス('A`) 結局同じくらいの時間に起こされた。moja殺す。 ま、午前中に家の事やりたかったのでちょうど良かった。 洗濯とか色々して大宮へ。 昼夜と会場前で馴れ合いつつコンサも楽…

金曜夜は・・・・

仕事終わる寸前でミスって社長に起こられショボーン。まあ挽回するだけのことは出来たと思うから、気にしないようにするか。 仕事後は秋葉の書泉いってベリ写真集を購入。mojaが泊まりにくる時間を確認したら12時回りそうだって言うので、適当に飯でも食って…

腹痛

朝から腹痛と戦いながら仕事・・・(ほとんどしてないが) 仕事後は台風の影響もあって速攻帰されたので新宿でうどんを食べる。やはりここのうどんはうまいおヽ(゜∀゜)ノ 食後はまっすぐ帰宅して家でマターリ。 本日は休肝日なので酒無しの1日ですた(・∀・)

色々

仕事後に秋葉へ向かう。途中の文房具屋で両面テープを購入。さらに書泉ブックタワーでベリっ子写真集チェックするも発見できず・・・ 仕方ないので、駅前の薬屋で買い物して飯田橋→高田馬場と回って二郎を食す。 その後、新宿郵便局に行き配達記録を受け取っ…

プレゼント

仕事後に秋葉へ向かう。 途中でおちくんと178君に会った(・∀・) そのままプレゼントを買って実家へ行き、甥っ子に渡そうも寝てるし(・∀・) 飯食っておきたところでプレゼントのぬいぐるみ近づけたら泣いちゃった(ノ∀`) 雨が降る前に帰宅してドラクエ3や…

自炊〜

辛めの塩焼きそばを作ってゆっくり晩酌。 気づいたら寝落ちしていたらしく、夜中に一度起きてちゃんと準備して寝ました。 クーラーがいらない夜は寝心地がいいなあ〜

カレー

前日の疲れかハロモニまで爆睡・・・多分10時間くらい一気に寝てた。 ハロモニ鑑賞後は渋谷ハロショでカチョスと合流して駒沢までカレーを食べに行く。 松戸2日目参加のカチョスと渋谷で別れて、B7・おさみゅんと原宿ハロショへ行き、スタンプラリーを終…

松戸

起きてからおさみゅんと飯田橋へ向かう。 カチョス・ナンカツと合流してカチョスカーで松戸まで〜 途中の弁当屋があまりに人を待たせるので切れそうになったがそこそこ美味かったのでオッケー。 松戸は夜公演のみ参加だったので昼公演の最中はボーッと座って…

仕事後に池袋でミヤ君・おさみゅん・カチョスと合流。そのままラウワンへ行き、熊本・足立とビリヤードで遊ぶ。途中でモモ君とめがね君が来て6人で町谷の焼肉屋でミヤモモ聖誕祭を行い。12時前に帰宅して熊本さんと酒飲んで寝ました。

オクばかり

さすがに3日続けて麺はやりすぎたので本日は自炊をしようとスーパーでお買い物。野菜取りつつ簡単に出来て酒のツマミになる軽いものはできないだろうか・・・?と考えて買い物してたら結局塩焼きそばに落ち着いた。4日連続麺だおヽ(゜∀゜)ノ クリーニング…

3日連続

ラーメンとか食生活ヤバス・・・・ 仕事帰りに馬場二郎でつけ麺食べようかと思ったが眠くてめんどくさくなって秋葉のじゃんがらで妥協。ってか、普通の九州じゃんがら食べたんだけど、ここってあまり美味しくなくね? ぽんしゃんは結構いい味してた気がした…

夏休み2

午前中におっきしてPC周りだけ片付けてボケーっとしてから洗濯。 腹減ったので飯食いにいくがてら新宿へ行きシンデレラPV購入。 二郎が激しく食いたくなったので、小滝橋店で妥協してつけ麺を食す。 野菜増し増しにしたら量がテラオオスwwwwwwwwww…

夏休み1

将軍邸でおっき。 しばらく辻一・兄貴と馴れ合ってから雨振る前に撤収。 途中で神戸ラーメンで飯喰って適当に引きこもり用食料買い込んで帰宅。 微妙に昼寝したりメッセしたりと何もしない休日ですた(・∀・)

中野最終日

おきてから飯を食いつつハロモニ。 適当に見てから昼公演のために中野へ向かう。 昼公演は親子でマターリ見る。親子席はなかなかイイね。 昼と夜の間は金網のとこで馴れ合って適当に踊ったり… 夜公演後は将軍とサシで飲んでたら同じ店にneco.さん・兄貴・辻…

中野二日目

朝起きて準備して中野へGO!! ちょこっと馴れ合って昼公演に行き舞波堪能。 その後昼夜の間は金網のところで馴れ合い。 酒飲みながらマターリしてると青迷彩・知君など続々と集まってきたのでみんなで踊ったり飲んだり、茄子を愛でたりして夜公演まで遊ぶ…