2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

よく見ると昨日のプレイ時間は15分程度でした(ノ∀`)アチャー ってわけで、今日は気合入れてプレイ。初のフィールド体験&洞窟探索なんかもやってみる。洞窟は全体を周って宝箱全部開けて最下層(といっても地下2階)まで行って,目的のアイテムゲット〜・…

肋間神経痛

再発キター・・・_| ̄|○ 最悪です。 下手すると12月4日の練習会⇒かっぺさんクラブイベ⇒けやき祭 すべてをスルーする可能性まであります・・・だって、歩くだけで痛いんだもん(;´д⊂ヽヒックヒックやはり先週末無茶しすぎたのかな・・・ 最近は定期的に身…

ドラクエ

買いました。 先週末にドラクエ5(PS)をクリアしたこともあり,購入を決意。仕事後に新宿ヨドバシまで足を運んで見ました(・∀・)平日だってのに,レジまで大行列でしたな。やっぱり人気あるんだな〜 >ドラクエその後、健。ちゃんと合流してねぎしで飯食って…

二郎とイベント

朝方まで飲んでたのですが,気づいたら寝てました(ノ∀`)アチャー 10時半ごろ日差しが暑くて起き出して11時ごろに風呂入ってハロモニ前にサッパリする。ほとんどみんなが大の字になって寝ている中11時25分に起きてTVつけたイシカワさんの生物時計は人…

ナミキオフ

面子は、愚痴・タダ・田川・コニタン・よしじー・かっぺ・イシカワ・チャリと続々と集まってきて久しぶりの友好を深めて満足。ってか、みんなが思った以上に酒を持ってきたためウチは酒だらけになる・・・ しかも2日間くらいずーっと酒臭かったし・・・(ノ∀…

土曜の昼間とか

土曜の朝方帰ってきて、速攻寝て2時半過ぎに目が覚める。体の疲れはそれほどでもなかったので、色々と部屋の片付けとかしてみる。めちゃくちゃ腹が減ったので飯を食いに行きたくなったが,実家に行く用事があって、髪も切りたいし、ドンキで買い物したいし、…

本爆レポ

11時半スタートというのもあり,11時くらいからは入場できるだろうと10時半過ぎにパセラ前に移動。何故か中学生必死の方がいたり・・・ 馴れ合い大好きっ子ですな(・∀・)続々とおまいつが集まってきたので6階に移動するも30分以上押してるのでもう少…

爆音レポ&ナミキオフ

まずは爆音から。 仕事後に帰宅して少しマターリした後にシュン君にメッセで呼びかけて一緒に海峡へ。今日は本爆前にマターリ呑んでから行きましょう〜ってことになってたのです。海峡にて、俺・シュン君・ミヤニー君・うまちゃん・もちさんと軽く飲みつつ唐…

ドラクエ

明日ドラクエ8が発売されますね。そこまでやりたいとは思わないので発売日に9Kも出して買おうとは思いませんが,ヨドバシのポイントが6K以上あるので買ってもいいかな〜なんて思ってます。昨日ヨドバシで店頭にサンプルが出てたのでチラっと見たのですがそ…

今日は爆音です。

爆音に向けて練習する曲は色々あったんですが,相変わらず平日はスグ寝てしまう病のためほとんど振り練できず・・・ ま、そこまでスペースが有意義に使えるとも思っていないので雰囲気を楽しむという方向で参戦しようと思ってます。爆音の前には海峡でオドリ…

本日

給料日でした。なので早めに仕事上がってハロショとヨドバシでヲタヲタしいものを買って帰路に着き、ビールと氷結飲みながらうたばんをニヤニヤしながら見てました。うたばんはどうなんですかね・・・後浦なつみの3名や石川矢口なんかは今後もうたばん出る…

仕事後

飯食ってちょっとネットやってたが、体力の限界がきたため眠りに落ちました。気づいたら朝でした・・・当然,振り練してません。

じゃぱんぐ

今回はJ-POPメインということでしたがハローも人気があるのでかかるということです。とりあえず入場料支払ってると,Get up ラッパーがかかってるし〜 中に入るとすでに,青迷彩氏・梨華やさん・名無しの方が踊ってました(・∀・)箱はあまり広くなくL字型の作り…

新宿2丁目

16時半ごろに終了して,その後はクラブイベント組と帰宅組と飲み馴れ合い組に分かれて行動することに。梨華やさん・青迷彩氏・名無しさんはクラブへ,うまちゃん・しんじさん・名無し2名は帰宅,で残った俺ともちさんで飲みに行こうかと思ったけども時間もま…

一日中踊る。

夜中までシュン君と馴れ合いしていたため起きると11時過ぎ・・・ シャワー浴びてクリーニング屋行って自宅よって明治公園に遅刻到着・・・また遅刻かよ・・・_| ̄|○今回は国立競技場正門前にて振り練習オフでございます〜 なんか最近休日は踊ってばっかり…

モー相撲ハロプロ場所

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=176上位3強は特に変更無し。从 ´ ヮ`)と从 ’w’)はトップ2です!! TOP5くらいまでは変わり無し。6位の松浦さんは握手効果がかなり大きいかな・・・ 7,8位にキッズが入ってるよう…

自宅にて

スクランブルの振り練習してる最中に旧友から電話が!! なんとも懐かしい友人だったので家まで呼んで近況報告なり人生相談なりしてアドバイスを上げて再開を約束する。がんばってほしいものだ。その後,氷結飲みまくったせいかテンションがあがってきてシュン…

これまた久々に

二郎の帰りに一服がてらにゲーセンに入ったら3rdが置いてあったので(しかも2台)、ひさびさに対戦しようかな〜って思いヒューゴーでレバーぐるぐる回す。まだ、立ち2回転でるな・・・ある程度ヒューゴーで遊んだので放置されてもいいように,幻影ユンで…

久々の・・・

仕事終了後に夕飯について悩む。ジャポネで塩パスタの横綱食って体脂肪率をアップさせるか、高田馬場二郎で肥満への扉を開けるか・・・悩んだ結果、馬場二郎にケテーイ!! 御徒町からは山手線一本ですな。久々に二郎。満席だったように思えてスグ席が空いてウ…

ベリイベント

イベント始まるまでは,ドーム横の人がほとんど来ないようなとこで音源かけてみんなで軽く踊ったりして時間潰す。その後13時集合ってことなんで適当に移動してるとなんか糞狭い空間にヲタが2000人以上密集・・・整理券番号順に入れようとしてるんだけど…

ヲタイベント満載デー

始発馴れ合い 午前4:00。鳴り出した目覚ましを止めてシャワーを浴びてかっぺさんとともに明大前の駅へ。本日はベリーズ工房握手会inラクーアでございます。明大前で寒さと眠気でボーッとなりながら缶コーヒーで暖まってると後ろからどこかで見たことが人…

定期オドリスト馴れ合い?

聖誕祭という名目でみんなで飲みつつDVD見たりしてたら午前3時。さすがに眠くなってきたので寝ようとするもなぜかメッセの追加が2件・・・ 明日キヨポと振り練しませんか♪ …。 当日の午前3時に振り練オフが決まるとは思いませんでした(・∀・)朝。適当…

聖誕祭再び

金曜日仕事後にジャポネへ夕飯。今日はキムチスパを食べたんだがやはり全体的に味付けが濃い。ちょっとしつこい味なので,次回は塩系のスパにしてみよう・・・その後、某ny氏と合流。 ネタだと思ってた舞波聖誕祭を敢行すべく不二家へ!! 途中イシカワ氏と合流…

モー相撲 娘。場所

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=142んー モー相撲は下のランクが変わっていくだけで上位に変動ないからやっても意味ないかな・・・れなさゆ美貴が崩れることなさそうだし・・・やはり、おとめに票が集中するんだな〜 ま…

起床6時

昨日は実家で食事をして子供あやしてから帰宅。久々に平日振り練頑張ろうと思いそれなりにPC前を片付けて振り練。恋の呪縛を練習していたのだが,資料が足りないので前奏から良くわからない部分が多い・・・ AメロBメロも中途半端にしかわからないのでイマイ…

不定期B級グルメレポ

今日は明大前のおなじみラーメン屋「神戸ラーメン」です。 場所は明大入り口をちょっと(10秒程度)新宿方面に歩いた甲州街道沿いにあります。 醤油ベースのラーメンなんですがスープがかなり特徴的でして,豚の正肉をメインにスープを取っているらしく(…

小学生手握会

参戦者は何時ごろから並ぶんだろう? 一応オレはあんまし遅い番号引いて握手遅れ⇒野外爆音参加できないってのが嫌なので早めに行く予定なんですが,誰か一緒に行きませんかねえ・・・

また10時間睡眠とかとか・・・

オレ寝すぎ。最近は睡眠時間に波があるので毎日テンションの高低が激しいです・・・ 3時間⇒10時間⇒4時間⇒9時間とか。結局、昨日も帰ってきてシャンパンの気になっていた部分を見て修正する予定が,振り練する前に倒れて寝ちゃったとか・・・_| ̄|○ 恋…

DVD

買ってないです・・・ 金も無いです・・・ もう死にたい・・・

捻挫??

ボーリングか卓球かのせいでしょうか?朝起きたらどうも左足首がいたいのです・・・ 普段使わないようなところ使うと一発できますね・・・ もう年だな。 昨日は振り練する時間なかったので,今日からは色々やりたいのです。一応,恋の呪縛を ある程度かたち…