本日

給料日でした。

なので早めに仕事上がってハロショとヨドバシでヲタヲタしいものを買って帰路に着き、ビールと氷結飲みながらうたばんをニヤニヤしながら見てました。

うたばんはどうなんですかね・・・

後浦なつみの3名や石川矢口なんかは今後もうたばん出るのだからそこまで絡む必要はないと思うですけどね… 結局、石橋が気に入ってるメンバーが中心になってトークが進んで終了。

保田にはもう行かなくていい気がするのだが、今までのうたばんの流れを見ると仕方ないかな。それでも,保田の時間も余り長くなかったから良かった。

キッズの中島でとめたのは良かったかも・・・ でも、どうせとめるならベリーズでとめるべきだし,六期メンなんて一言もしゃべってないよ(;´Д⊂)

そういや、メンバー少なかったね。確か10人欠席ってどこかの情報にあったけど、キッズ4人(萩原・岡井・鈴木・村上)とカントリー3人と中澤前田加護がいなかったのかな?

キッズ4人はミュージカル関係だと思うけど他のメンバーは何やってんだ??

中澤前田カントリーがうたばん以外の仕事を取るとは思えんが・・・ 加護は・・・風邪でも引いたのか??

ラストの辻がアップで曲紹介したときにとても違和感を感じたからなあ〜 やはりWは二人揃わないと全く意味が無い気がするのは俺だけ??

あと斉藤さんにもだいぶスポットが当たってたけど,メロソとして出演することなんてほとんど無いからあんまし意味が無い気がする… 

歌の方も短かったしそこまで面白くなかったな。
唯一使えそうなのは番組放送前に保田が単品でサビのところの振りをやってたとこかな。あそこだけ動画で欲しいです・・・