2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ラスト〜

仕事後に上野ハロショ。 はるちゃんと合流して、大宮WBのチケ代を受け取り軽くお茶。 その後、秋葉までのんびり歩いて3rd一回だけやって帰宅。 酒飲んで寝ました。

ラウワン

仕事後にミヤ君と池袋で合流してつけ麺を食す。 その後はミヤ邸で非ハロを楽しみつつ、定期ラウワンにてビリヤードを3時間ほど・・・ 楽しい平日ですた(・∀・)

色々あった月曜日

仕事後に吉野でラーメン食べて帰宅してマターリ。 相変わらずメッセしてたら、悩み事が全部吹っ飛んだわ(・∀・) それ以外は何も変わらない日。

伊勢崎〜

糞眠かったのだが、気合で起きて準備して出発。 伊勢崎までは遠いので、のぶ君が車を出してくれることになってるのれす(・∀・) とりあえずまずは橋本駅前まで行ってみんなと合流。ヲタ6人でレッツ伊勢崎♪ 下道使って4時間ほどで到着。現場で馴れ合いつつ昼夜…

大宮〜

前日から来てたmojaがJ-POPユニオンに行くために朝8時から目覚ましをエンドレス('A`) 結局同じくらいの時間に起こされた。moja殺す。 ま、午前中に家の事やりたかったのでちょうど良かった。 洗濯とか色々して大宮へ。 昼夜と会場前で馴れ合いつつコンサも楽…

金曜夜は・・・・

仕事終わる寸前でミスって社長に起こられショボーン。まあ挽回するだけのことは出来たと思うから、気にしないようにするか。 仕事後は秋葉の書泉いってベリ写真集を購入。mojaが泊まりにくる時間を確認したら12時回りそうだって言うので、適当に飯でも食って…

腹痛

朝から腹痛と戦いながら仕事・・・(ほとんどしてないが) 仕事後は台風の影響もあって速攻帰されたので新宿でうどんを食べる。やはりここのうどんはうまいおヽ(゜∀゜)ノ 食後はまっすぐ帰宅して家でマターリ。 本日は休肝日なので酒無しの1日ですた(・∀・)

色々

仕事後に秋葉へ向かう。途中の文房具屋で両面テープを購入。さらに書泉ブックタワーでベリっ子写真集チェックするも発見できず・・・ 仕方ないので、駅前の薬屋で買い物して飯田橋→高田馬場と回って二郎を食す。 その後、新宿郵便局に行き配達記録を受け取っ…

プレゼント

仕事後に秋葉へ向かう。 途中でおちくんと178君に会った(・∀・) そのままプレゼントを買って実家へ行き、甥っ子に渡そうも寝てるし(・∀・) 飯食っておきたところでプレゼントのぬいぐるみ近づけたら泣いちゃった(ノ∀`) 雨が降る前に帰宅してドラクエ3や…

自炊〜

辛めの塩焼きそばを作ってゆっくり晩酌。 気づいたら寝落ちしていたらしく、夜中に一度起きてちゃんと準備して寝ました。 クーラーがいらない夜は寝心地がいいなあ〜

カレー

前日の疲れかハロモニまで爆睡・・・多分10時間くらい一気に寝てた。 ハロモニ鑑賞後は渋谷ハロショでカチョスと合流して駒沢までカレーを食べに行く。 松戸2日目参加のカチョスと渋谷で別れて、B7・おさみゅんと原宿ハロショへ行き、スタンプラリーを終…

松戸

起きてからおさみゅんと飯田橋へ向かう。 カチョス・ナンカツと合流してカチョスカーで松戸まで〜 途中の弁当屋があまりに人を待たせるので切れそうになったがそこそこ美味かったのでオッケー。 松戸は夜公演のみ参加だったので昼公演の最中はボーッと座って…

仕事後に池袋でミヤ君・おさみゅん・カチョスと合流。そのままラウワンへ行き、熊本・足立とビリヤードで遊ぶ。途中でモモ君とめがね君が来て6人で町谷の焼肉屋でミヤモモ聖誕祭を行い。12時前に帰宅して熊本さんと酒飲んで寝ました。

オクばかり

さすがに3日続けて麺はやりすぎたので本日は自炊をしようとスーパーでお買い物。野菜取りつつ簡単に出来て酒のツマミになる軽いものはできないだろうか・・・?と考えて買い物してたら結局塩焼きそばに落ち着いた。4日連続麺だおヽ(゜∀゜)ノ クリーニング…

3日連続

ラーメンとか食生活ヤバス・・・・ 仕事帰りに馬場二郎でつけ麺食べようかと思ったが眠くてめんどくさくなって秋葉のじゃんがらで妥協。ってか、普通の九州じゃんがら食べたんだけど、ここってあまり美味しくなくね? ぽんしゃんは結構いい味してた気がした…

夏休み2

午前中におっきしてPC周りだけ片付けてボケーっとしてから洗濯。 腹減ったので飯食いにいくがてら新宿へ行きシンデレラPV購入。 二郎が激しく食いたくなったので、小滝橋店で妥協してつけ麺を食す。 野菜増し増しにしたら量がテラオオスwwwwwwwwww…

夏休み1

将軍邸でおっき。 しばらく辻一・兄貴と馴れ合ってから雨振る前に撤収。 途中で神戸ラーメンで飯喰って適当に引きこもり用食料買い込んで帰宅。 微妙に昼寝したりメッセしたりと何もしない休日ですた(・∀・)

中野最終日

おきてから飯を食いつつハロモニ。 適当に見てから昼公演のために中野へ向かう。 昼公演は親子でマターリ見る。親子席はなかなかイイね。 昼と夜の間は金網のとこで馴れ合って適当に踊ったり… 夜公演後は将軍とサシで飲んでたら同じ店にneco.さん・兄貴・辻…

中野二日目

朝起きて準備して中野へGO!! ちょこっと馴れ合って昼公演に行き舞波堪能。 その後昼夜の間は金網のところで馴れ合い。 酒飲みながらマターリしてると青迷彩・知君など続々と集まってきたのでみんなで踊ったり飲んだり、茄子を愛でたりして夜公演まで遊ぶ…

中野初日

仕事は半休。 のぶ君用のチケを受け取るためにミヤ君と御徒町で合流。モモ君とも久々に会う。 昼休みのカチョスとも合流してミンミンというラーメン屋でチャーシュー麺を食す。 これまたテラウマスだったのでまた行きたいところ 食後はカチョスに上野まで送…

秋葉でdirty♪

仕事後に秋葉いったらdirty♪が儲かったので奢ってもらいました(・∀・) 色々話せて美味しいお酒が飲めました。 次はおごってあげないとなー

秋葉で定食

仕事後に秋葉で麻雀と3rdを少々。 定食に久々にあったのでタップリ対戦。 どうやらJが土曜の夕方に出没するらしい・・・ その後、帰宅して飯食って寝ました。

実家で飯

仕事後に久々に行ったわ〜 クリーニング屋→実家と回って甥っ子をあやしながら飯をタップリ。 ビーノレ飲みながら飯って腹が膨れてヤバス・・・ 帰宅後にネットしてたがあまりに眠くて寝落ち・・・ 特に何もしてなかったわ

つけ麺デビュー

仕事後にチャリとモアで合流してチケットの受け渡し。しばらく3rdで遊んで二人で小滝橋二郎に行くことにする。前日の焼肉があったので二郎はスノレーしたかったが、つけ麺くらいなら平気だと思って、初のつけ麺を食す。 なかなかウマーで普通のラーメンと…

3rd大会

前日にのぶ君とケンゴさんが遊びに着てたのだが、のぶ君が朝一で帰宅してケンゴさんと10時過ぎまで睡眠。10時半頃に起きてベリっ子動画を見つつ朝飯買出しに行き、ハロモニをゆっくり鑑賞。℃-uteに二人して(;´Д`)ハァハァ その後、ケンゴさんが帰宅した…

本庄

午前中におっきしたがダラダラとメッセとかしてたら時間になったので準備して明大前で一風堂へランチ。食後に駅でシュン君とmojaと合流して本庄へ!!! 新宿から湘南新宿ラインで本庄へ向かう最中にケンゴさんとコバさんに会い5人で会場へ。場外ではぶっさ…

在宅多め

仕事後に秋葉でちょっと3rdを。。。 久しぶりにKO・ピエロと会った。後、dirtyが相変わらず狩を楽しんでたな。 ちょっと対戦して帰宅して自炊してすぐ寝ました。

記憶が・・・

思い出せるレベルで… よみうりの疲れを引きずりながらも仕事後に家のことして久々に自炊して寝ますた。

よみうり

起きてからマターリとよみうりランドへ向かう。 並び列でとるさんと合流して糞係員に全員でブチ切れながらも会場内へ。 会場内でおまいつと合流して適当に馴れ合ってまずはラジオの公開録音へ。ここは2列の右端ということで近いのだが角度が悪い・・・ 基本…

川*^∇^)聖誕祭

仕事後に上野ハロショにてチョコたんに頼まれていた川*^∇^)バースデーグッズを購入。その後、しばらくすると先生が到着してお買い物をスタート。さらに待ってるとカチョスが登場しますた。んで、さらに待ってると何故か残像辻一がやってきた(・∀・) 19時ご…