2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おーどん、おーどん!!

残業後に図書券で医龍8巻買う。 仕事の都合上、リサーチ会社のアンケートとかを提出したりしてそのお礼に商品券とか色々もらえるのである。今回もネットでセミナー申し込むと図書券がもらえたのでわざわざネットからエントリーして図書券ゲット!!!! 微妙にお…

やっぱり練習会

踊ってないと身体がなまるというのもあって練習会へ参加!! 面子は、将軍・青迷彩・茄子・うま・シュン・とみー・もちの8名。途中でシュン君が別件で旅立ったが(装備品を忘れて・・・)、残りのメンバーで順調に練習が進んで終了。 ちなみに課題曲は04年…

休日

たまには休日っぽく休みたかったので一日中ゴロゴロ。 まあ、外が糞寒くて出る気がおきなかったと言うのもあるのだが・・・ 洗濯してから実家に鍋を返してドンキへ買い物へ行く。 米2キロ・充実野菜2㍑・味噌などかって2Kとか、安い!! その後、店から出た…

有給で亜弥コン

今日は有給取ったのでゆっくり起床してクリーニング屋行って、久々に病院で腰のリハビリしたりしてマターリ。 って、外は雪解けなので寒い寒い・・・ ハロショ寄ってから座間の会場へゴー。途中で飯を買うの忘れたので会場についてからヒムロック号に頼んで…

ジンギスカーン

残業中に健ちゃんからメッセで食事のお誘い。。。 せっかくなので新宿で合流してジンギスカンを食べる。 ウマー その後、雨が酷かったのでクラブセガで雨宿りがてらマンボーをたしなむ。うーん、やはり面白いがそろそろ別のメダルもやりたくなってきたな。 …

入金

ちょっと金が入ったわぁ(・∀・) しかし、特に買うものも無く仕事後に帰宅して飯食って、チケットの発送作業してから、週末の座間の打ち合わせをユキノとして、REDの続き読み返して風呂に入る。 そして、娘DQを見逃す。。。_| ̄|○ ああ、せっかくおきて…

川σ_σ||<21歳になりました

早いな・・・ 俺が好きだったあゆみは告白記念日〜太陽でしたな・・・ 太陽以降は从 ´ ヮ`)に走って今や完全に从 ’w’)になっておりますが、2,3年前は立派なあゆみヲタだったんですよ!! 最近はメロンヲタになったので単推しはしてません。でも、たまに素晴…

自炊

なんか楽しくなってきました・・・ 今日は残り物を整理しようと思い。 モヤシ炒め・生揚げを焼いたもの・味噌汁とヘルシーにしてみました。 明日は中華屋で貰った餃子を食べよう♪ 食後は洗濯物を干してドラクエ再開。 装備品を見てみるとゼシカだけがやけに…

風邪

舞踏会の後に朝6時過ぎに帰宅。シャワー浴びて布団に倒れこむ。 起きたら17時でした・・・ 鼻水が止まらん・・・ それでもダイブ身体が動くようになっていたので,飯の支度でもしようかと買い物へ行く。ついでに実家でチケを受け取ろうと向かうと母親がち…

さ、斉藤さん・・・

朝方に梨華や邸から帰宅。 午前中に配達記録が来る予定だったので、仮眠を取りながら郵便を待つ。 その後は打ち合わせまで飯作って食って、ファンタスティポとフリージアの練習。ファンタスティポはそこそこ踊れるようになったのでオッケ。ちなみに前日に将…

マンボー

仕事後にチャリと合流。 チケットを受け取るも「2階33列」とか・・・_| ̄|○ せっかくのフェア中だということもあって牛角へ行って待ち時間の間クラブセガでメダルゲームを遊んでみる。普段はメダルとかまずやらないんだけど、某ラキラ氏に前々からメダル…

麺!!!

今日は特に予定が無かったのでマターリと仕事してるとヒムロック氏が渋谷馴れ合いを行うというので,仕事終了後に合流することにする。 7時前に渋谷会館で待ち合わせて,久々の渋谷ハロショ。。。 从 ’w’)と从 ´ ヮ`)を一枚づつ購入。ってか最近の从 ´ ヮ`)…

六本木

仕事後に六本木へ。 キヨに誘われてたダンスショーを見に行く。メンバーは、かっぺ・はるちゃん・キヨの4人。ショーの内容は色んなジャンルのダンスを一曲ごとに見せていくのだがとても面白かった(・∀・) しかも、タップリ楽しませていただいてお値段は1K…

今日も自炊

平日は遊ぶ予定が無い限りなるべく自炊の方向で・・・ さて、今日は残業後に100均⇒スーパーと周って食材などの買出し。。。 なんだかんだで金はかかっているが、トータルで見れば外食よりは全然安上がりである。とりあえず、調味料や調理道具を徐々にそろ…

ウッヒョー

なんか日記の設定が変わってるじゃん!!!よくわからんが色々使ってみようなんかmixiプレミアムに似てるな。これはこれで便利になった気がするので有効活用しよう 今日は帰り際にヒムロック氏から連絡あったんだけど、微妙に時間が合わないので帰って自炊して…

幼稚園児

朝方に、鍋面子がホトンド帰宅し残った男性陣3名で昼前まで寝る。。。 11時ごろにマックで朝飯買ってきて一人優雅にハロモニ鑑賞。ってか、総集編が一番面白いのはどういうことだ・・・ 構成作家呼んで来い。 総集編をやるのは勝手なのだが、いきなり先週の…

鍋鍋鍋

起きてから鍋の準備のため掃除・片付け・買出しなどを行う。今日は鍋パーティなのです(・∀・) もともと、知&ちえちゅうの家に遊びに行ったときに「鍋やりたいね〜」みたいな話してたらこうなりました。今回のメンバ−は、俺・かっぺ・知くん・ちえちゅう・キ…

ここにいるぜぇ

起きたら体調がいい感じなので練習会へ。 前回の練習会で大幅に遅刻したので、今回は余裕を持って向かう。予定よりも一本早い京王線に乗って、総武線との乗り継ぎもスムーズ。キヨスクで買ったヤンジャンを読みながら優雅に移動。。。 天気のイイ日に音楽を…

すっごいピンクだね・・・

仕事中に抜け出して地図作成ソフトを買いに行く。ついでに秋葉でちょっと寄り道したりして帰社。残り時間は買ってきたソフトと睨めっこ。 仕事後にハロショ寄ってから飯。久々にハロショ行ったけど,れいな写真をどこから買ってないのか覚えていない。ヒムロ…

六本木

久々にかっぺさんと飯を食った。お勧めの台湾屋台料理屋なんだが、これまたウマーなお店。どの料理も量が多くて味がイイ!! さらに出てくるのが早い!!!!!!!! 特に上手かったのはクウシンサイの炒め物とトマトの餃子?だったかな。特に水餃子は安いし…

痩せる

仕事後に実家へ。 姉と甥っ子がいたので、甥っ子に定期タシーロ(;´Д`)ハァハァ 3人で飯を食いつつTVをノンビリ鑑賞。そういえばハロモニ以外のTVをちゃんと見るのは久しぶりだ・・・ その後、マターリ帰宅。保全隊馴れ合いに間に合わず・・・_| ̄|○ 食事中…

体が動かない

予想通り全身筋肉痛でした_| ̄|○ 仕事後に飯食って帰って速攻倒れました。 10時くらいから朝の7時まで爆睡でした。 起きたら神経痛でした。 _| ̄| ...○

朝からハロモニ。 牡蠣が食べたくなったのれす。 ハロモニ後は多田ちゃんと合流して新松戸まで車で向かう!! 途中で道を間違えたものの、新松戸駅前で無事にはるちゃんと合流(;´Д`)ハァハァ そんで、そのままはるちゃんの家まで行って電子レンジと炊飯器とカ…

たまには家のこと

起きたら2時過ぎ。天気もいいし洗濯しなきゃな〜って考えておき出したがトイレまで行って、「これはまだ動けない」ということに気づいて2度寝。 起きたら4時とか・・・ 急いで起きて、買い物とかゴミ捨てとか掃除して飯食いながらマターリと家で待つと5…

小豚麺硬辛め野菜にんにく唐辛子W

仕事後に馬場まで出向いて久々に二郎を食す。麺硬にしてもらったんだけど、微妙にやわらかいところが多くて萎え。まあ、久々だったのも会ったし美味しくいただきました。 その後、足立区定例会らしきものがあったんですがキャンセルして渋谷のクラブへ。 本…

うどん

最近、米が続いたのでそろそろ麺だな〜と思い、二郎に行く気満々で職場を出る。 久しぶりに馬場二郎で面硬小豚辛め野菜にんにくWとかガッツリ食べようかと思いきや,微妙に寒さで馬場まで行くのが面倒になって新宿でうどん・・・ いつも、はなまるで安定して…

さくら水産のランチ

本日は午後から富士ゼロックスの新商品見学という名目で外出してきた。まあ、一応色々リサーチしてきたので、それなりの収穫にはなったかな。 で、午後一から外出予定だったので昼飯を外で食べることにする。ちょっと早めに会社でて近くのさくら水産に行って…

眠い!!!

前日になぜか眠れなくて3時間程度の睡眠で仕事。 各種ドーピングで定時まで乗り越えて、実家で栄養分補給。 偶然、姉と甥っ子がいたので定期タシーロで甥っ子の写真を取り捲る(;´Д`)ハァハァ 帰宅してから、はるちゃんとメッセする予定だったのですが眠気に…