さくら水産のランチ

本日は午後から富士ゼロックスの新商品見学という名目で外出してきた。まあ、一応色々リサーチしてきたので、それなりの収穫にはなったかな。


で、午後一から外出予定だったので昼飯を外で食べることにする。ちょっと早めに会社でて近くのさくら水産に行ってみる。ここは、500円でおかず一品+ご飯・味噌汁・タマゴ・ノリ・ふりかけ・漬物が食べ放題という無法なランチをやっているのである。


ってわけで、ウマソーなフライ定食を注文して早速カウンターに座り待つと1分もたたないうちに料理が運ばれてくる。味はそこそこ美味いし何より卵ご飯が食べ放題ってのが熱い!!! ってわけで、早速タマゴ一個取る。


割りそこなってタマゴをテーブルにこぼしたわけだが・・・_| ̄|○


さすがにテーブルがベトベトになったので紙ナプキンでふけるだけ拭いて、ゴミを全て隣の食べ終わった人の器に全部投入。気を取り直してガッツリ食って終了しました。


また行こう。