2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無理

仕事に行ったもののほとんど仕事らしいことできなくて帰って速攻寝た。

酒だらけ

仕事後に渋谷ハロショでFC更新の手続き。シュンくんと謎にあっきーさんとも会って軽く話し込む。Cam子が来るといってたが寝過ごしたらしいので今回は馴れ合いしないで、あっきーさんと飯。サイゼリヤで酒飲みながら飯食って1人2K。その後、うちへ行って宅…

研修とか

糞熱い中大宮まで研修いってから実家行って払い込み用紙とか色々受け取って新宿で飯。帰ってからメッセしたりネット見てから死亡。 なんか微妙な1日。。。

携帯修理・・・

仕事後に新宿のボダフォンショップへ。前回料金プラン変更で入ったときに西口店がアフォみたいに混んでたので今度は東口へ行くも、10人待ちとかいう奇跡('A`) 結局西口に言ったら1人も並んでなかったのでとっとと修理依頼を出して飯食って代替機を受け取…

なにわん遠征(大阪→東京)

なにわん終了後に青迷彩・チョコたん・梅さん・もちさん・コバさんでサウナに行きマターリ。昼までいようと思ったが朝9時に追い出されたので朝飯食って車に戻り,マターリトークして単独行動に出た梅さんを待つ。 くろティーちゃんとマターリお話してると、…

なにわん遠征(東京→大阪)

朝、8時ごろに起きて準備して出発。レンタカーショップの前で青迷彩と合流して5人で大阪へ向けて出発。途中で何度か休憩をとりつつ大阪には夕方6時ごろ到着しました。 大阪到着後は梅田駅でチョコたんとコバさんの二人に合流して7人で軽く飲む。 飲み後は一…

給料!!

貰った直後に光熱費とかウンヌンで25Kほど飛ぶ_| ̄|○ 仕事後にたまにはってことでHEYでちょっと対戦してたら終わらなくて萎える・・・ 対戦相手の方々もう少しちゃんとした対戦汁とゆいたいです。 帰宅して速攻準備して将軍邸へ。風呂オフに間に合わない…

二郎とか

仕事後に神保町二郎へ飯。一時間ぐらい行列が掃けなかったかが、気合で並んで久々の二郎(神保町は初)を食す。 満腹になったところで帰宅して家でFF6をマターリ。。。魔大陸まで行ってやめ。アイテム探しとレベル上げをしてから突っ込もう。 その後、チ…

しっかりおきる

前日の教訓を生かして朝は早めに起床して出社。 ってか、これからの季節は暑くて敵わんので朝早めに出て総武線でゆっくり行こうかと思う。中央線だと冷房が弱い&人大杉で汗かきながら出社というハメになるからねえ 仕事は適当に終わらせてまっすぐ帰宅。途…

The 遅刻

おきたら8:45だった・・・_| ̄|○ 遅刻確定だが急いで会社に向かい。遅刻手続き・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 午後から大宮で総務研修を受けて大宮駅で物理に忘れ物を渡す。池袋まで一緒に帰って物理と別れ,新宿でなん恋のDVDをゲット(・∀・) 帰りにち…

やる気なし

前日から、チョコたん・兄貴・コバさん・ほーちゃんが泊まり。明け方全員帰宅して俺はもうちょっと寝てお仕事。 仕事は全くやる気無しのまま終了。 飯食って適当にCD作って寝た。

完全燃焼

おきたら1時半・・・_| ̄|○ 速攻準備して会場へ向かうもついたのが3時ちょうど。。。 ギリギリ間に合って会場内へ入るも微妙な混み具合だったので適当に前へ行き14,5列の右サイドで見る。。。 舞波可愛いよ舞波 昼と夜の間は色んな人と馴れ合ってたの…

握手(;´Д`)ハァハァ

マンボーを朝5時に旅立って神とあははんで会場前まで移動。すでに50人くらい。 ちょこちょこと人が集まりだして8時半ごろには建物の中で待たされる。(陽射しが強かったのでウマー) 10時に引き換えが始ったが,引いた席が26列とか・・・_| ̄|○ し…

緊張

仕事後に急いで帰宅。クリーニング屋と実家を回って準備してスグに名古屋へ! 車内で電車に酔って死ぬかと思った。 ・・・。 名古屋駅を出て,あははんと山本と3人で味噌ラーメンを食いに行く。 ここの味噌ラーメンは山本が自信を持って美味いとか言ってき…

久々のハロショ!!!

仕事後にチケットショップをのぞきつつ上野ハロショへGO!出費を抑えたいのでちょこちょこと見て回って帰ろうと思ったが,結局舞波が写ってる写真を全部買って終了(ノ∀`) ついてでに今日発売のトレーディングミニクリアファイルを買ったところ出たのは( `_…

死亡

仕事後に矢口イベを追い出された課長と合流。巣鴨で松田さんに会って少し話しをした後に平太周へ! 現地に着くと、ミヤ・酢味噌・めがね君がいて久々に馴れ合う。 今回は普通の大盛を食べたんだが、大盛だとちょっと量が多いな。普通だと物足りないし,さて…

実家で栄養補給再び

仕事後にまっすぐ明大前に向かってちょっと麻雀をやるも、ボロボロになって凹む。まあ、オーブの移動が無いだけ良かったが,最近波が下がり気味でショボーン 帰宅後に実家に顔をだして飯を色々。ポテトサラダ 煮物3種 刺身3点盛 豚とキャベツの中華風炒め…

ネムス!!

帰宅途中に飯食ってまっすぐ帰宅。 特にやること無いのでマターリ酒飲んで寝落ち・・・ 12時過ぎに目が覚めてメッセとかしつつまた寝ました。 つまんない月曜日('A`)

微妙な握手

おきたら7時過ぎだったので急いで準備して渋谷へ!!代々木第一体育館横のオリンピックなんちゃらっていう広場で並んだのだが、直射日光とか言う最悪な空間。ヲタは密集してるし、陽射しは強いといいこと全くなし!!! この時点で帰ればよかった・・・ さ…

舞波!!

ボクコイから帰宅後、ちょっと仮眠をとり朝10時過ぎによみうりランドへ出発。ウチからよみうりランドまでは,特急で20分ちょいなので近いです(・∀・)よみうりランド駅前でGOWと合流してゴンドラで会場へ。チケット引き換えはすでに始まっていたので適当…

雨ウザス!

仕事後は直帰して家のことを色々・・・ 食材が残ってたので自炊してみるとそこそこいい感じだった。味はちょっと濃い目のがスパのソースは美味いな(当たり前か)。後はスパとソースの量の調整がムズイからもうちょっと精進しよう。 食後に新宿で健ちゃんと…

ひさびさに3rd

仕事後にHeyで麻雀するもなんか全然調子悪い・・・ 結局2回やって今日は駄目だと思ったので早めに切り上げ。オーブ-1とか_| ̄|○ ムカついたので3rdいって春麗で荒らして帰ろうと思ったら,レオさんに久々に会う。ウッホ!! しばらくすると、ちはや…

振り練

仕事後に秋葉のHEYにて麻雀。今日はなかなか調子が良くて1位3回 2位3回 3位1回でオーブ+3個。5段に昇格したゼ!!!秋葉から帰宅して久々に自炊してから、なん恋の振り練をスタート。さすがに季節的に汗ダラダラ・・・ 日付けが変わる前にれいに…

実家でフルコース

仕事後に秋葉まで歩いて書泉でExcelの参考書を立読み後、代田橋へ。クリーニング屋よって実家に戻り甥っ子と戯れる。この辺はいつも通りだな・・・んで、実家にて久々に栄養のあるものを補給して酒飲んで帰ってゴロゴロ。。。 結局、対してやることが無…

マターリ

厚木インターを降りたのは朝6時半。そこからラッシュ渋滞に巻き込まれつつ7時半過ぎに橋本駅に到着しました。けんごさんは学校があるのでここでお別れでしたが,俺はラッシュがいやなのでのぶ邸に避難することに決定。。。 残りの面子でのぶ邸に移動しました…

京都→滋賀→大阪(→奈良→三重→・・・)

みね邸で目を覚ましたのは11時過ぎ。関西地方ではハロモニはやってない(火曜の深夜に2週遅れとからしい)ので,見れないと思いきやピュアキャスの動画配信を捕まえることを成功して堪能(;´Д`)ハァハァその後,しばらくマターリしつつご飯を食べてから大阪…

東京→名古屋→京都

朝ちょっと寝坊してしまったので,ドライバーであるのぶ君に連絡しておいて京王線で橋本へ。橋本で,のぶ・けんご・オペレ兄・ほーすけ・コバと合流して名古屋へ出発。厚木インターから高速に入ってのんびりと名古屋入り。Zeepの場所を確認しつつ,近くの駐…

出発準備

仕事後に速攻帰宅して遠征準備を色々と行う。まずは洗濯のスイッチを入れて,クリーニング屋に向かう。ついでに実家に青封筒取りに行くと母親がいたので,せっかくだから夕飯(残り物)を食べさせてもらう。ついでに酒も軽く飲んで帰ろうとしたら大雨・・・ …

ムシムシ

雨降ったり気温上がったりと梅雨のようきでウゼ。昨日は仕事帰りに配達記録を郵便局に配達してもらったのを受け取りに行ったら、見事にまだ届いてなかったハメ・・・ ってかちゃんと届くのかしら。 その後、ボダフォンショップにて料金体系の変更をして,久…

半年

早くも半年ですな。仕事後になんちゃらロックとかいうドキュソと合流してフライデーにつけ麺を食いに行くことになる。自宅まで来てくれるというので麻雀を1プレイだけやってまっすぐ帰宅,家の前の交差点(交通量が多い)のど真ん中に車を止めてる某販売屋課…