マターリ

厚木インターを降りたのは朝6時半。そこからラッシュ渋滞に巻き込まれつつ7時半過ぎに橋本駅に到着しました。けんごさんは学校があるのでここでお別れでしたが,俺はラッシュがいやなのでのぶ邸に避難することに決定。。。
残りの面子でのぶ邸に移動しましたが,みんなが速攻寝てしまったため,コバさん・のぶ君と飯を食いに行き,その帰りに橋本駅まで送ってもらいました。

橋本から明大前まで戻ってシャワー浴びて洗濯を気合でする,洗濯物干したら速攻寝てしまった・・・

7時過ぎに目が覚めて,布団取り込んで夕飯を食べに行く。食後に久々の麻雀をやってオーブ+2個で眠くて終了・・・

帰宅してネットやって寝ました。