2004-01-01から1年間の記事一覧

爆音

今回は11WATERの披露があるため、ちょっと早い時間から会場入りさせてもらい11人で初あわせ。…。 _| ̄| ....○ ダメダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ってわけで、みんなで打ち合わせしつつ完全にイメトレ中心で本番を迎えることになりました。さて…

定期海峡

ここ最近何回行ったか数えてないです。いつもどおり酒を軽く飲もうと思いきや,昼に食べたラーメンがここに来て効いてきたため,まったく食えない&飲めないという罠…仕方ないので焼酎のみながらマターリ。んで、何人かが酔いつぶれそうになりながらもみんな…

爆音ですよ〜

おきたら大雪_| ̄|○そんな猛吹雪の中午前中から歯医者に向かい予約時間を1時間勘違いして早くついて死亡_| ̄|○仕方ないので実家に行って郵便物受け取って銀行とか年賀状買ってきたりして時間つぶし。当然山本は放置。その後、歯医者が終わって自宅に戻り…

仕事納め

3時ごろに仕事が終わり帰宅。帰ったら微妙に熱っぽいので布団でマターリしてたら寝てた… 山本が飯食ったかわからないので飯を食いに行くわけにもいかないため,家で香水の振り練習。かなり覚えられて満足。その後、山本と合流してかっぺさんと3人で九州料理…

山本!!

仕事後に山本とチャリ・イシカワさんで明大前の焼肉屋じゅうぼうへ。 久々に食ってウマーだったが、レバ刺とレバテキがなかったのが残念。 ここの肉は全部ウマーなので機会があったら一度はどうぞ。 若干値がはりますが・・・その後,うちで酒飲んで色々DVD見…

定期海峡

また海峡か!!! ってことで今日はいつもと違うメニューをメインにのみまくる。 飲む飲む飲む・・・・ なんか色々トークしたりして長時間飲んでましたな〜 6時から11時前くらいまで飲みとかちょっと長すぎたかな〜 でもあっという間だったので問題なし。む…

定期練習会

前回の続きってこともあり,11WATERのフォーメーション復習。細かいところまでもフォローして一通り完成!! 後は、今回欠席した二人を加えて1時間くらい通してやればいけそうなヨカーン。爆音まで後2日・・・ついでに香水を覚えることになりました・・・ まあ…

11水

前日から泊りにきているイシカワ・物理と共に朝昼兼用飯をとってから解散。二人は渋谷方面・俺は新宿へ向かう。ヨドバシでセキュリティソフトを導入して,少し時間も早いためクラブセガでKOF98を嗜む。ユリ・へビィD!になんとなーく最近気になってるロ…

お買い物です

前日のごまっとうナイト⇒爆風忘年会らしきものコースで帰宅したのが午前6時。歯医者に行くために11時前には起床とか悲惨だポ・・・ガンバッテ起きて歯医者で治療。薬もらって飲んだらかなり楽になった。新年一発目あたりに親知らず抜くと思います・・・家…

爆風忘年会?

ごまっとうナイト終了後に、保全隊っぽいメンバーと合流して忘年会らしきことをやることに・・・ まあ8時間踊りっぱなしでしかも寝不足だったので座れればどこでもイイよ状態の俺。他のメンバーは既に軽く飲んでいたということなのでカラオケいこうって話で…

なっちありがとう

最近こればっかりだな・・・帰ってきたらもう4時・・・ ごまっとうナイトが6時からなので一時間も自宅でマターリできない。仕方ないので眠たい目を擦りつつPC復旧作業を続ける。色々やるも音声ドライバの更新が上手くいかないのでヤメ。布団に転がって体…

聖夜

タイトルに意味は無い。一応クリスマスイブではあったが・・・この日は半休。一応、医者にいこうかな〜程度の理由だったので特にこれといってやることはなく。新宿でうどんを食す。食後に西スポ跡地のクラブセガへ初潜入を試みる。これといって特に変わった…

二次会?

そのままどうすんのかな〜って思ったらグループが二つに分かれてた。個人的にはもうチョイ飲みたかったんだけど,次の日仕事もあるからな〜って思って2Kの人達についていって自宅馴れ合い。まあ、馴れ合い会場は俺の家なのだが・・・ moja君・ゆた君いらっし…

海峡

当然終了後は海峡で飲み。今回は20人参加でしたな。テーブルが二つに分かれてしまったので別テーブルの人とは馴れ合えなかったけど(ノノミン氏辺りとは馴れ合いたかった)、知君とちえちゅうと色々話できたので満足。マッチさんなんかも話しやすくて楽し…

練習会とか色々

おきてからドラクエやって高円寺のダンススタジオへ。 今日も練習会だったのですが参加者は20名を越える超多数。微妙に踊りづらくなるかな〜って思ってたけどそんなことなかったので満足。今回は、ほーちゃん,ちえちゅう,知君とかも参加してくれて物凄く楽…

爆睡

仕事中から親知らずが痛む・・・あまりに痛いので歯医者の予約を取っておいた。とっとと抜いて欲しいのだが,歯医者ってのはいくつになっても怖い。 まあ、この痛みがなくなるのであれば多少は我慢するんだけどね・・・土曜日朝11時なので忘れないようにメ…

振り練

明日振り練なのはいいが予習する暇が全く無かった・・・ 今日は早めに帰って振り練しようかな〜 11水の動画落とさないとな。後はマンパワーは一瞬しか動画見たこと無いので予備知識0だ・・・ 今回は大勢来るみたいだし割れると寒いから初めからこれだけは…

娘。春コン

八王子 昼 2枚 当選 八王子 夜 2枚 当選(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノワーイでも、この日は友人の結婚披露宴らしく参加は微妙・・・ いくとしたら昼だけかな〜ってわけで春のボーナス用に取っておこうかと思います。娘。春コンいまのところ全勝・…

冬ハロ

初日 赤組 1階26列 4日 白組 1階32列 6日 白組 1階22列というチケットを入手しました・・・ しかし6日は仕事なのでどうなるかわかりません。まあ、いくとしたら半休とるんだけど・・・ 4日でSL見てから決めようかな〜結局色々考えて糞席に落ち…

会社の忘年会とか

ツマンネ。しかも幹事だったし・・・これも仕事のウチか・・・

ハッスルハッスル

前日11時間睡眠をとっていたため,朝から眠くてたまらない・・・ 途中から目が死んできてフラフラ状態で定時終了。こういうときは身体動かす仕事の方がいいと思うな・・・仕事後に有楽町へ。本日はカンフーハッスルの試写会なのです。 改札で愚痴と合流して…

ハロショ

定期ハロショ。久々にミュージアムに入る。从 ’w’)<メリーワリスマス ・・・。 この子バカだ・・・_| ̄|○

ケーキ食い放題

何年ぶりだか忘れたが(間違いなく15年以上は言った記憶がない),有楽町の有名な店にいく。ケーキ一個1000円とかアフォだろ!!!!!!! まあ、2000円で食べ放題だから別にいいかな〜という感覚から出されたものを食べ切ってオカワリしまくる俺ら。30…

疲れる休日

オドリスト練習会が終わって,もちさん・うまちゃん・シュン君・キヨポコンビでウチまで移動。そのまま朝から馴れ合う。途中で一人寝て二人寝てと平和に時が過ぎる。 ・・・。 まあ、俺のPCがネットにつながらなくなったわけだが・・・・完全に凹んでやけ食い…

深夜の振り練

高円寺まで送ってもらい,スタジオへ乱入。 ・・・。 なんか皆さん真面目にストレッチしてるんですけど・・・微妙にいつもと違う空気だったのですが,先生役の美貴丼氏の色々なレッスンはためになったな〜 たまにはこういうマジダンスレッスンもいいですね〜休…

家でセット

10時ごろ帰宅してHDD等の取り付けを行う。 今まで人任せだったので色々ラキラ君に助言を受けながら一人で組む。まあ、たいしたことはしてないのだがそこそこ面白かったな。OSの再インストールとネットにつなげてとりあえず終了。気づくと12時過ぎててキ…

久々に・・・

買い物も終わったことだしちょっと時間も余裕があるので,久々に対戦でもしますか!ってことで秋葉Heyへ向かう。お互いできるゲームがKOF98と3rdしかないので,まずはKOFをプレイ。久々にやると面白い・・・ ヘビーD!がかっこよすぎる件。ちょっと人が増…

お買い物

午前4時に寝て午前8時におきる。 前日の夜中に焼肉を食べたため朝から胃が重い。 フラフラで洗濯して10時過ぎまで寝る。その後、病院行ったり銀行行ったりと色々細かいことをして2時過ぎにラキラ君と合流。ブッブーにて秋葉へ。 今日は秋葉でPCパーツの…

JO JOの奇妙な冒険

仕事後にチーム足立区と定期馴れ合い。 車内で見るのはWスタンバイ。ベリーズイイヨイイヨー御徒町→秋葉原→赤羽→常盤台というコースをとって結局明大前でボーッとする。某ロック氏が合流。テンションが高いままJOJOENに行くことになる。 人生初の叙々苑は肉…

The 睡眠

あまりに眠く、体も痛いので速攻帰宅。 姉が飯を食わせてくれるというので12階の姉夫婦の部屋で飯。 食べ終わって,赤ん坊と馴れ合って帰宅。買ってきたヤンジャンとヤンサンを読む。 9時ごろ寝落ち。 1時半ごろ一度目が覚める。 トイレ行ってまた寝落ち 7時…