爆風忘年会?

ごまっとうナイト終了後に、保全隊っぽいメンバーと合流して忘年会らしきことをやることに・・・ まあ8時間踊りっぱなしでしかも寝不足だったので座れればどこでもイイよ状態の俺。他のメンバーは既に軽く飲んでいたということなのでカラオケいこうって話でまとまる。

しかし、休日前の池袋のカラオケ安いわけがない。

一人ロサ前のカラオケ店員の兄ちゃんがとても熱心にボクらを呼び込みに来てましたが(最後の方は土下座する勢いだったが・・・)、その熱心なところが微妙に気に入らなくなり、気分屋さんなボクの一存でやめました(・∀・)

結局、海峡へ行き飲む飲む飲む。
定期ヒムロック号で送ってもらって終了でした…