お買い物です

前日のごまっとうナイト⇒爆風忘年会らしきものコースで帰宅したのが午前6時。歯医者に行くために11時前には起床とか悲惨だポ・・・

ガンバッテ起きて歯医者で治療。薬もらって飲んだらかなり楽になった。新年一発目あたりに親知らず抜くと思います・・・

家戻ってきてPCで色々やって昼寝。夕方くらいに起きてイシカワさんと合流するためにクラブセガへ。久しぶりにイッキに会った。対戦した。10−0つけて終了。また対戦しよう。

すぐさま渋谷ハロショへ!!!!
現在ハロショのチケット一枚で(カード50ポイントで一枚もらえるヤツ)メンバーの色紙がランダムでもらえるとのこと!!!! 残念ながらキッズはないのですがそれでも、れいな色紙をゲットするためにハロショで必殺の7枚交換!!!(そんなにポイント溜まってたのかよ・・・)

保田×2・新垣・吉澤・紺野・道重・後藤

はい、ゴミ屑だらけ。

さゆは2枚あるので一枚保管。
後藤はトレード要員として保管しますので、れいなが出たら真っ先に交換します!!!
後はイラネ。全部ゴミ。

その後、定期保全隊馴れ合いでせたがやでラーメン食う。ウマー
たまには和風だしのラーメンもいいですな。

その後は、物理とイシカワさんがウチ来て馴れ合い。
マターリとメッセとかやってたら思いっきりウィルスに感染しましたとさ!