2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しについて

来週8月7日に引越ししますが詳細メモ。参加メンバー しゃお・かっぺ・イシカワ・アサヒ・負け犬・こにたん・タダ・チャリラー・アベタイムスケジュール 8月6日夜 荷物最終整理(イシカワ・しゃお) 8月7日朝 荷物運び出し 夕方 引越し終了 夜 宴会うを、簡単…

目の前にある仕事から逃げられない・・・

死んでます・・・ 夏ハロまだあ〜

温泉

かっぺさんが昨日の夜からラクーア逝こうというので 大の大人が二人して後楽園へ逝く。何故かサンダードルフィンに乗ることになる。 ・・・。 80mから落下して心臓止まりそうになったことは内緒です。 ちょうど24人乗りなのでスポフェスがドームでやるとき…

ナミキ馴れ合い

ナミキでJさんと対戦。正中戦減りすぎ。 BLとりすぎ五分くらいだったからイイヨ

引越し手続き完了

有給とって横浜へ旅。 朝の井の頭線ラッシュを初体験。・・・。あれは人死ぬ。ついたら即効手続き終了。で、渋谷→永福町→転居届ゲトー→明大前

日曜

体調には波があったのですが,かしましの振り練したかったので 池袋パセリへ馴れ合いに逝く。ヲタチャイコーです!!かしましの振りですが,サビと前奏は大体覚えたけど, メンバー紹介のところの振りがみんな違うから 難易度以前に記憶できません(;´Д⊂) 覚…

土曜

起きたら胃が痛い・・・ それでも身体に鞭を打って部屋の片付け。 ビデオテープやらCDやらをほとんど捨てて任務完了。 亀ヲタさんがベリのポスター持って帰ったことは内緒です(・∀・) その後,ナミキで愚痴と馴れ合うも体調不良のためとっとと帰宅。

金曜

研修後に亀ヲタさんと渋谷で合流。 久々の馴れ合いですが10分遅刻・・・待ち合わせに遅刻したのは新宿で途中下車して ピリリとファイポのDVD買ったせいではないですよ(・∀・)その後、かしましのDVDを購入してから時間があったので 鉄拳5のロケテを見るため…

日記変更でございます。

はい、メモライズがライブドアに統合されるせいで日記変更という めんどうくさい作業を日曜の夜にやらされて鬱です。ついさっき某桃ヲタの方から日記を催促されたので 今週末のまとめを一気に書いてしまいます。