2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何したっけ・・・

月曜日から何かしようとは思いません。 仕事後にねぎし。 まだ、鳥グリル焼き定食が760円だったのでウマー。ガッツリ食って、新宿ブラブラしてから帰った。 後は特に何もしてないかな。

横浜二日目

ハロモニをちょっと見てから横浜へ移動。 駅到着後に、イシカワさんに連絡するとみんな土手にいると言うので昨日より多めに酒を買い込んで、ノンビリと向かう。 ・・・青迷彩しかいない。 どうやら保全隊はみんな刀剣で昼公演に入ってしまったとのこと_| ̄|…

横浜初日

昼公演前から馴れ合いに行こうと思ったが起きたら12時直前とか・・・ 速攻起きてクリーニング屋行って風呂入って準備して横浜アリーナへ向かう。 オドリストスレには会場裏辺りで踊ってるとのこと。氷結と飯を購入して会場裏へ向かうと、キヨポが変質者っ…

拉致

仕事で午後から浦和で作業をすることになる。 2時に到着して3時前には終了・・・ 一応、直帰にしておいたがさすがにやることなくなったので本社に戻ろうとすると、リーダーの1人が笑顔で俺に手を振る。リーダー:「あれ? 帰るの(・∀・)ニヤニヤ」しゃお…

寿司再び

仕事中にアサヒからメッセがくる。 どうやら、バイト休みなので愚痴のバイト先(中野メイドゲーセン)に逝くとか・・・ 久しくアサヒに会ってなかったので,俺も仕事後に直行することにする。 中野ブロードウェイの4階の一画にあるメイドゲーセンですがメイド…

研修3日目

さて最終日は会社に出勤してから最初にヤフオク落札者に送るチケを郵便局に持っていくという作業から入りました。で、そのまま研修へゴー。 上司は俺のことをどう思ってるんでしょうかね・・・ 研修は相変わらず暇暇。ネムネム。ラスト一時間は気合のマイン…

研修二日目

相変わらず暇ポ。 眠いしだるいし… 今日は終わってからヒムロック氏と歌舞伎町の某お店へ行きウハウハしてました。ヒムロック氏はウッハウッハだったので叙々苑を振舞ってくれました。カルビウマー その後、実家寄ってから帰宅。家でネットやりながらボーッ…

初潜入

今日から研修で3日間京橋の某大手会社にてお勉強。研修は早めにあがれるからウマーしかし、京橋から職場まで30分。研修が始まるのは10時・終わるのは17時・・・ 微妙に直行直帰しづらい距離である・・・ まあ、初日だったので一度会社行ってから上司と二人で…

さっさと書いてみる。

知&ちえちゅう邸で起きてハロモニ。 从 ´ ヮ`)<てじにゃーにゃ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 飯食って帰宅する。お世話になりました_| ̄|○ その後、新宿で健ちゃんと合流してウチでメロソ動画を延々と流し見する。。。 チャンス OF LOVEが微妙に…

練習会 in 松戸

朝起きて飯を食い、練習会へ行くための準備をたっぷりと・・・ ヤフオクとか家の片付けとか色々やってたら見事に集合時間に遅刻・・・ 1人置いていかれるヲタ・・・_| ̄|○ 今回は香水をフォーメーション込みで練習。ちえちゅう⇒柴田 知くん⇒斉藤 はるちゃん…

金曜日

明日はやーすーみ。 ・・・。 なんか前も同じような内容の日記書いたことあるな。。。

矢口矢口矢口!!!!!!!!!

別にそこまで好きじゃない。 さて、仕事中に某ロック氏からメールにて「今日ケーキ持って襲撃していいですか?」という不可解なメールが来たので,良く考えると今日は矢口の誕生日。 3推しの聖誕祭までやるとはさすがですね(ノ∀`) ってわけで、仕事後に自宅…

仕事中にとってもお腹が減ったので,某ny氏にメッセしてラーメンを食しに行くことに… 仕事後に池袋でny氏と酢味噌氏と合流して池袋北口にあるラーメン屋「灰汁美」にてつけ麺を食す。スープがかつお主体の和風スープでちょっと甘め。麺は普通の太さだったけど…

実家へ

仕事後にマンパワー買ってクリーニング屋よってから実家へ。 クリーニング屋の姉さんがイイキャラしてるため、行くと必ず話し込んでしまいます。うちは家族ぐるみでお世話になってるので母も姉も利用してます。ってわけで、色々トークが盛り上がるのですが、…

眠い眠い眠い

そんな眠たい月曜日は一瞬で終了。帰りに新宿ねぎしで嫌ってほど飯を食い。 食後にクラブセガでちょっと3rdをやる。 週一くらいで幻影陣がやりたくなるお年頃なので・・・ 一服しながら幻影陣を嗜み、帰宅しようとしたらオクモト発見。せっかくなのでちょ…

よしコピペだ。

9:30〜 起床 10:00〜 ドラクエと人狼やりながらベリを聴く。 11:30〜 ハロモニのためTVをつける。 11:31〜 れいなとさゆが欠席のため布団でふて寝。 13:00〜 部屋の掃除 14:00〜 実家へ配達記録を取りに行く 14:10〜 ま…

今日は手抜き(mixiと同文)

土曜出勤中です・・・ 昨日の夜にかっぺさんと食事を取ることになったので時間通りに待ち合わせ場所である新宿西口クラブセガの地下に到着する。 事前に「少し遅れる」とのメールがあったので,来るまで3rdを嗜む。 途中で玉ちゃんが来たので,久々に「いぶ…

頭が上がらない

仕事中に姉からのメール 「私のHP作成はどうなった? 進行状況気になるから飯くいに来い」 帰宅後に姉の家を訪れる。ちゃんと食事の準備がしてあり,早く食べたい感が強かったがあいにく姉はPCと睨めっこ中。赤ん坊をあやそうとしたが熟睡中だったため,やるこ…

マイッハ!!!

タイトル・写真と内容は一切関係ありません。 今年は5日から仕事がはじまって,8,9,10日と3連休。そして今週の土曜は変わりに出勤日となっております。 …だったら8か10日を出勤日にしろや。 と、俺レベルの思考では全く理解できない上司の下で働いて…

気分転換

なんとなくデザイン変更。微妙に色合いが気に入らないけど、まあいいかな。

どうも・・・

今年はハテナ日記放置がちだな。週末をまとめますか。 >8日 一日中家で寝てた。 その後,夕方ごろ新宿で健ちゃんと合流して飯食ってからWIRE爆音に行ってきました。 >9日 昼前くらいに起きてハロモニを見る。 ついでに携帯のメールチェックしたら、かっ…

放置イクナイ

5日は仕事初めでした。 ま、当然初日から何かするわけでもなくマターリとしてたら終わってました。仕事後に直帰しようかと思ったけど,一人で飯食うのもなんなので友人と新宿で飲み。 そのまま終電なくなったのでタクッてウチでもうちょっと飲んでたり話し…

4日

朝帰ってきて朝から出かけました。 睡眠時間はほとんど取れなかったのですが,中野朝公演のためにみんなで出発。と、いっても会場推しが多いんですけどね。会場前ではるちゃんにあったので新年のご挨拶。白組は・・・もっと微妙。舞波でないよ〜終わったら、…

3日

10時前に起きる。14時間以上睡眠とったので超元気だったので部屋の片付けとかしてみる。その後,適当に中野へ出発してオドリスト新年初馴れ合い。酒飲みながら色々踊ったりして18:00過ぎに会場入り。今回はイシカワさんと連番でした。まあ、内容は賛否両論だ…

2日

話が盛り上がって結局午後2時くらいまで遊んでた。で、かっぺさんと買い物したり飯食ったりと馴れ合い馴れ合い。楽しかったですよ。超疲れてたので7時過ぎに帰って速攻死亡。

元旦

起きたら糞寒い・・・ 雪はやんでても外に出る気が起きないのでしばらく家でマターリとTV鑑賞。日テレの糞番組が終わったらドンキへ買い物して実家に顔を出す。0歳児にお年玉を上げてきました。家に帰ってトイレ掃除をガチで行ってピカピカにしてからメッセ…

殴り書き

やあ、もう休みが終わっちゃたよ(;´д⊂ヽヒックヒック05年はいきなりハードで死にそうなんですよ!!

30日の日記

起きてドラクエやって飯食って酒飲んでまた寝た。

あけましておめでとうございます

「今年の抱負」 ・情報処理関係の資格を取れたらあぁいいな ・計画的な貯金計画ができたらあぁいいな ・6畳間をいい加減片付けられたらあぁいいな ・仕事をもっとできるようになれたらあぁいいなとまじめなことを書いてるが,どう考えても半分は達成できず…