拉致

仕事で午後から浦和で作業をすることになる。
2時に到着して3時前には終了・・・


一応、直帰にしておいたがさすがにやることなくなったので本社に戻ろうとすると、リーダーの1人が笑顔で俺に手を振る。

リーダー:「あれ? 帰るの(・∀・)ニヤニヤ」

しゃお:「ええ、やることなくなったので」

リーダー:「今から戻ってもさ〜 微妙じゃん?(・∀・)ニヤニヤ」

しゃお:「…」

リーダー:「上司には俺から言っとくからさ〜 浦和にいなよ(・∀・)ニヤニヤ」


そのまま、6時前までPCと睨めっこさせられました・・・


仕事後に明大前でチャリと合流して色々飲んだり語ったり・・・ 相変わらずアフォで安心した。 チャリは次の日朝からバイトだというので控えめに酒を飲んでいたらしいが、気づくと人の布団で熟睡モード・・・


1人取り残された俺はネット見ながら焼酎をズーッと飲んでましたとさ・・・