横浜初日

昼公演前から馴れ合いに行こうと思ったが起きたら12時直前とか・・・ 速攻起きてクリーニング屋行って風呂入って準備して横浜アリーナへ向かう。


オドリストスレには会場裏辺りで踊ってるとのこと。氷結と飯を購入して会場裏へ向かうと、キヨポが変質者っぽい人に襲われてました(・∀・)


微妙にやることなかったので酒飲みながら茄子を愛でて遊ぶ。ついでに、チャリンコ乗ってる茄子の画像ゲット!!!!!
んで、適当に踊ったりしてるとキヨポがお仕事のために会場前に行ってしまった。


残されたメンバー:俺・おまいつマワリスト・変質者っぽい人


・・・・。


さて、私は何をすればいいのでしょうか???


1、馴れ合ってみる。
2、コンビニへ逃げる。
3、グッズ売り場に逃げる。
4、会場前までキヨポに助けを求める。


・・・。


1〜4まで全てやってみましたが何か?


その後、川原へ移動してオドリストみんなで色々やって夜公演入りました。


・・・内容は糞。


れいなと舞波と夢の中で以上。


ラーメン食って帰った。