横浜二日目

ハロモニをちょっと見てから横浜へ移動。
駅到着後に、イシカワさんに連絡するとみんな土手にいると言うので昨日より多めに酒を買い込んで、ノンビリと向かう。


・・・青迷彩しかいない。


どうやら保全隊はみんな刀剣で昼公演に入ってしまったとのこと_| ̄|○


ってわけで、青迷彩とズーッと踊ったり飯食ったり・・・寒いから踊るか丸くなるかの二択なんですよね。


しばらくすると知くんが来たので馴れ合う。
その後、昼公演が終わったらしく土手に続々と集まってくるおまいつメンバー。


エロータンがロボロボと横浜蜃気楼をやるというのでロボロボだけ参加する。
1人だけアイボンで後はノノタソ。みんなでねじ回しキコキコ・・・センターに向かって腰を・・・


笑いが取れたからオッケ(・∀・)


横浜蜃気楼はヲタ芸四天王第7期オーディションだった件。


そして該当者無しだった件


さて、土手はオドリストやら保全隊やら馴れ合う人が多すぎなので酒飲みながらプラプラとしてるが、寒いし人大杉だったので、やっぱり茄子を愛でて遊ぶ。焼酎飲ませたらウマーとか言いながらニコニコしだした(;´Д`)ハァハァ
さらにグングンと馴れ合えた!!!!


     ∩
从 ’w’)彡 グングン! グングン! グングン!
   ⊂彡

 

いつも通り、はるちゃんには冷たい目で見られたわけだが(・∀・)


その後、夜公演入ってラー博行って帰って寝た。
カオリン乙。