寿司再び

仕事中にアサヒからメッセがくる。
どうやら、バイト休みなので愚痴のバイト先(中野メイドゲーセン)に逝くとか・・・
久しくアサヒに会ってなかったので,俺も仕事後に直行することにする。


中野ブロードウェイの4階の一画にあるメイドゲーセンですがメイドがいるのは土日だけだそうです。メイドとかに興味がある方は一度いってみてはいかがですかね?


俺はメイドに興味無し。


アサヒと久々に会って対戦とかして、途中でかっぺさんと3人で飯を食いに行くことにする。選択肢は3つ、「回転寿司・餃子・とんかつ」どう考えても二日続けて寿司とかはありえれいなであるのだが、前日の「海老一皿1260円」のリベンジだ!! ってことになって100円均一の寿司屋へ・・・


最初からハイペースで食ってたんですが、途中で店員が「今日の寒鰤は食べないと損だよ〜」とか言って寒鰤を大量に投下。


すると、アサヒが「ここから先は一歩も通さねえ・・・」と言いながら流れてくる寒鰤を全て取って俺らに配ってきた。。。 ちなみにアサヒは飯食ったらしく対して食ってない・・・


3人で寒鰤を5、6皿くらい食べたため腹は満腹・・・ しかし、その後の展開


店員「鯵が美味しいよ〜 鯵を食べてください〜」 と鯵を投下
アサヒ「腹いっぱいだよ〜 ってことは・・・」
しゃお「…。」
アサヒ「腹減ったね」
しゃお「ここから先は一歩も通さねえかな?(・∀・)ニヤニヤ」
アサヒ「間違いない」


鯵6貫追加。


そのまま食べたら帰りました・・・

ごちそうさまでした・・・