研修3日目

さて最終日は会社に出勤してから最初にヤフオク落札者に送るチケを郵便局に持っていくという作業から入りました。で、そのまま研修へゴー。


上司は俺のことをどう思ってるんでしょうかね・・・


研修は相変わらず暇暇。ネムネム。ラスト一時間は気合のマインスイーパーで乗り切ることに成功。なかなか為になる3日間だったな。。。


仕事後、新宿でどうしても寿司が食べたかったのでローリングへ・・・ 特に値段気にしないで食べてたら、とっても美味しそうな海老が前から流れてくる。素敵な海老だわ〜っと思い手にとって一つ食す。


ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


しかし、いくらなんでもこれは美味すぎるだろ!! さすがにちょっと高い皿取っちゃったかな〜と、値段を確認してみる。


…一皿1260円━━━━_| ̄|○━━━━ !!!!!


その後、ショックで納豆巻きと粒貝食べて帰ったぽ。