3日

10時前に起きる。14時間以上睡眠とったので超元気だったので部屋の片付けとかしてみる。その後,適当に中野へ出発してオドリスト新年初馴れ合い。酒飲みながら色々踊ったりして18:00過ぎに会場入り。

今回はイシカワさんと連番でした。

まあ、内容は賛否両論だろうけど俺は微妙・・・ さすがにずーっとシャッフル関係じゃ飽きちゃうよ・・・

その後,新宿で健。ちゃんとかっぺさんと合流して新宿2丁目のクラブイベントへ。今回はJ-POPメインの踊りイベントでした。オドリスト多目だったのですが、アイナイダンサーが少なかったのでちょっとがっかり・・・ 色々な踊りが見たかったのだが・・・

で、その後うまちゃんとかがウチに泊まりにきましたとさ。