4日

朝帰ってきて朝から出かけました。
睡眠時間はほとんど取れなかったのですが,中野朝公演のためにみんなで出発。と、いっても会場推しが多いんですけどね。会場前ではるちゃんにあったので新年のご挨拶。

白組は・・・もっと微妙。舞波でないよ〜

終わったら、シュン・うま・moja・キヨポはるがアイス買いに行ったので飯購入がてらついていく。八段アイスとか良く食べれるね・・・

俺は腹減ってたのでアイスはスルーして、キヨはると食いしん坊万歳なる惣菜屋さんに行ってみると、色んなおかずやご飯が!!!!!

面白がってイッパイ購入して、馴れ合い会場で飯を広げて食す。

(・∀・)ウマー

その後、色々踊ったりアフォなことやったりして夜公演前に帰りましたとさ。