放置イクナイ

5日は仕事初めでした。
ま、当然初日から何かするわけでもなくマターリとしてたら終わってました。

仕事後に直帰しようかと思ったけど,一人で飯食うのもなんなので友人と新宿で飲み。
そのまま終電なくなったのでタクッてウチでもうちょっと飲んでたり話してたら朝でした・・・

6日は午後休とっていたので3時間だけ気合で仕事する。
あがる直前に社長からステキなお仕事をいただいたので放置して帰る。

昼飯は友人呼び出して一緒に食って適当に話してたら時間が迫ってきたので一旦帰宅して中野へ向かう。

会場前で某販売屋さんと馴れ合いつつ何故かグッズを買うことになる。
写真がついてるミニアルバムを2個購入。一個500円とか高い・・・

・中島早紀
・熊井友里奈

(↑字があってるかは自信ない。むしろ適当)

で、某販売屋さんが10個くらい買って舞波が2個出たのでパクる。
茄子がいたので一個あげて好感度を上げておく。

開演10分前にグングンが到着。

     ∩
从 ’w’)彡 グングン! グングン! グングン!
   ⊂彡

3人で入場して俺は自分の座席へ。
22列センターから右にいったところだったけど、そこそこ見やすい。
舞波イター

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

(;´Д`)ハァハァ

これだけ書けばキモイくみえるだろう。

終わってから,中野駅前で茄子とグングンと合流。

     ∩
从 ’w’)彡 グングン! グングン! グングン!
   ⊂彡

いつ聞いても素晴らしい響きだ・・・ >グングン!

その後、新宿にて定期保全隊馴れ合いが始まり帰宅したのは12時前・・・

ny氏がウチでスピリッツ読んでSweets動画を勝手にダウンロードしていきました・・・ しかも帰りにドンキに火をつけたらしいです。

放火イクナイ

体力の限界が来て倒れたのが午前2時前。おきたの午前7時過ぎ。

いくら睡眠時間が足りないとか言いつつも全ては自己管理を怠った自分の責任である。
どんな体調でも仕事をこなす。そんな人間になりたいと自分に言い聞かせて現在デスクに向かっております。



でも、眠いので今日は仕事しないで定時で帰ります(・∀・)