どうも・・・

今年はハテナ日記放置がちだな。

週末をまとめますか。


>8日
一日中家で寝てた。
その後,夕方ごろ新宿で健ちゃんと合流して飯食ってからWIRE爆音に行ってきました。


>9日
昼前くらいに起きてハロモニを見る。
ついでに携帯のメールチェックしたら、かっぺさんよりクーペ棄権したとの連絡。
ってわけで、マターリしてから渋谷ハロショでお買い物。そのままイシカワさんとニュートンに年始の挨拶にいってきました。

クーペは別に興味なかったのでちょっとMC手伝ったり,久々に会ったゲーマー友人と馴れ合ったりして9時前に帰宅。そのまま新年会で朝まで飲んでました。


>10日
昼くらいに起きて高円寺練習会。
今回の課題曲はピース。

フォメは9人用でやってたんですが,遅れていったため最後尾のフォメに合流。微妙にフォメが組みづらくなりそうなので,9人から炙れた5人でオリジナルフォメとかやって楽しんでました。

文章だと説明しづらいので簡潔に。

かっこつけるポーズは5人で「ZYX
小川試しさん・茄子⇒Z 青迷彩⇒Y 俺ともちさん⇒X

決めポーズは5人で「ファイポ」
俺⇒雅 茄子⇒舞波 青迷彩⇒りしゃこ 小川試し⇒ちなこ もちさん⇒ユリーネ

最後尾なのでやりたい放題でした(・∀・)

その後、ちえちゅう・知君・はるちゃんで「香水」のフォメを取ってみるといい感じになった!! ってわけで、次回4人が揃うときまでにフォメ確認してしっかりあわせてみたいと思います。

練習会後はごっちんナイト組と海峡組に分かれて行動だったのですが,俺は知君とちえちゅうの3人で馴れ合い。メロソ話を中心に色んな話が出来てスゴイ楽しかった。
また、是非馴れ合いしたいですな。

で、9時ごろに帰って氷結飲んで寝ましたとさ。