仕事中にとってもお腹が減ったので,某ny氏にメッセしてラーメンを食しに行くことに…


仕事後に池袋でny氏と酢味噌氏と合流して池袋北口にあるラーメン屋「灰汁美」にてつけ麺を食す。スープがかつお主体の和風スープでちょっと甘め。麺は普通の太さだったけど味はなかなかのもの。一応、つけ麺が売りということだったのでつけ麺を頼みましたが、他の人が頼んでいた期間限定の味噌ラーメンがかなりウマソーだったので、もう一回くらい行こうかと検討中。


帰りは車内でボンブラがエンドレスでかかってましたが、これがまた心地よくていい感じに寝落ちしそうでした・・・ で、そのまま車で送ってもらいました。いつもスイマセン。


帰宅後に香水のフォメ解析の続きしようと思ったけど、酒飲みながらメッセとかしてたら眠くなってそのまま寝ました・・・


最近寝すぎだ・・・