実家へ

仕事後にマンパワー買ってクリーニング屋よってから実家へ。


クリーニング屋の姉さんがイイキャラしてるため、行くと必ず話し込んでしまいます。うちは家族ぐるみでお世話になってるので母も姉も利用してます。ってわけで、色々トークが盛り上がるのですが、このお姉さんには思いっきりヲタバレしてます(・∀・)


さて、実家で久々に飯を食い配達記録を受け取る。
飯田さん卒業公演のチケットとついにご対面。
ここでセンター一桁列とか引いたら、速攻で転(ry
ってわけで中身を確認。


東スタンド最後尾通路席キタ━━━━_| ̄|○━━━━ !!!!!


通路なので適当に盛り上がってマターリ見ますよ。


家帰ってからは週末の練習会のために、香水のフォーメーション解析を行う。
そこそこわかったのでまとめてたら眠くなってしまい寝落ち。


二日続けて寝落ちしたので今日も元気です(・∀・)