練習会 in 松戸

朝起きて飯を食い、練習会へ行くための準備をたっぷりと・・・ ヤフオクとか家の片付けとか色々やってたら見事に集合時間に遅刻・・・


1人置いていかれるヲタ・・・_| ̄|○


今回は香水をフォーメーション込みで練習。

ちえちゅう⇒柴田
知くん⇒斉藤
はるちゃん⇒村田
俺⇒大谷

で、2時間たっぷりと練習してラストに披露してみる。


むー なんか振りが微妙なためもうちょいと練習が必要だな。


練習会後は少し広めの部屋に移動して、マターリと馴れ合い。舞踏会のことを話してから、音源をかけて軽く踊ったり、酒飲んだりとか・・・


ちえちゅうの茄子へのがっつきが面白すぎた件。


途中から酒が入って眠くなってしまったが、7時くらいまでみんなで馴れ合って俺はちえちゅう&知邸へ野村氏と二人で訪問することに…


途中のスーパーで買出ししてから、みんなですき焼きを食べて人生ゲームとかして遊んでみる。ボードゲームなんて何年ぶりだ・・・


人生ゲームってのはちゃんとやったことがないので、ローリスクな人生でマターリと進む。
他の3人はハイリスクなことしながらも順調に金を稼いでゴール付近まで突き進む。俺はマイペースだったため順調に進んでゴール直前まで進む。


ゴール直前で破産したわけだが・・・_| ̄|○


その後、野村氏が帰宅して3人で酒飲みながらマターリとトークした後に、ちえちゅうの「よし、寝るぞ」の一言で晩酌は終了。パソコン部屋にて布団をしいてもらって寝ました。