マイッハ!!!

xiao0172005-01-13

タイトル・写真と内容は一切関係ありません。


今年は5日から仕事がはじまって,8,9,10日と3連休。そして今週の土曜は変わりに出勤日となっております。


…だったら8か10日を出勤日にしろや。


と、俺レベルの思考では全く理解できない上司の下で働いておりますが,権力は五分から俺有利です。というわけで、毎日メッセやらmixiやら仕事の合間にできてしまうのです。


さて、今週は完全にやる気がございません。
一月の頭でかなりのエネルギーを消費したせいか,ちと充電期間に入っております。練習会やらなんやらで馴れ合い大杉て気を使いすぎたんでしょうかねえ〜


今週は馴れ合いが多分無いので,家の掃除なりをしてリフレッシュしようと思ってます。


むー 16日は朝から下北で買い物しようかな〜 でも,年末年始に結構使ったから節約か・・・ しかしセールが16日で終わってしまう・・・ ああ、行く時間が無い。


誰か俺の代わりに仕事へ行ってくれ。
むしろ俺を養ってくれ。
飯を作ってくれ。
洗濯してくれ。
掃除してくれ。
配達記録を受け取ってくれ。


と、叶う事もない願いを連呼してみる。
叶いそうな願いを連呼しても仕方ないからな。


現実的な願いを連呼してみるか。


金をくれ


以上。