娘。春コン

八王子 昼 2枚 当選
八王子 夜 2枚 当選

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノワーイ

でも、この日は友人の結婚披露宴らしく参加は微妙・・・ いくとしたら昼だけかな〜ってわけで春のボーナス用に取っておこうかと思います。娘。春コンいまのところ全勝・・・

で、梨華卒。
武道館はなんとなく予想してたがまさか実現するとは思わなかった。日程が微妙に不安ですが,一応土曜夜公演一本釣り狙いで行く予定。ちなみに5月7日は出勤日なんですけどねえ〜 まあ半休取るからいいけど・・・

武道館はキャパが少ないから倍率も高そうだな… 市井卒の時は12列5万という信じられないくらい安い(今思うとね)値段で入れましたが今回は入るだけで5万とかいう世界になりそうだな・・・