聖夜

タイトルに意味は無い。一応クリスマスイブではあったが・・・

この日は半休。一応、医者にいこうかな〜程度の理由だったので特にこれといってやることはなく。新宿でうどんを食す。

食後に西スポ跡地のクラブセガへ初潜入を試みる。これといって特に変わった様子もなく居心地がよさそうなので今後はまたちょっとゲーセンいこうかしら。仕事帰りとかに・・・
まあ、3rdは対戦相手いなそうなのでラキラとの決戦に備えて(いつだか知らんが)KOF98を練習してみる。

むう、ロバートって結構ムズイな・・・ って感じで一人用を嗜んでいると後ろからやけに熱い視線が・・・ なんか見たことある顔が後ろでロムってるな〜って思ったらメタがニヤニヤしながら見てた・・・(/∇\*)

挨拶がてら声かけると二言目に「ガチしてくださいよ〜」と・・・

仕事後で超睡眠不足(前日の日記参照:スーフリみうな!!)でなおかつもう対して動かない老兵相手に現役バリバリの強キャラトッププレイヤーなんかと昼間から対戦とかpgr

逃げてやろうかと思ったけど、あまりに小動物のような瞳で見つめてくるので仕方なく対戦。

・・・強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

開幕はケン同キャラとかでサクッと勝てたんで、「お、俺まだいけるじゃん!」って思ってたけど,徐々に自力の差が出てきて負けが込む。あまり長時間やる気もなかったのでとっとと、いぶきにキャラ替えして突っ込む。

・・・撃沈

昇竜拳考えたやつは死ね。

最終的にカンが取り戻ってそこそこ動けてきたところでヤメ。眠いし疲れたので終了。
でも、久々に面白い対戦ができたのでちょっと3rd熱が・・・戻らんな。