爆音

今回は11WATERの披露があるため、ちょっと早い時間から会場入りさせてもらい11人で初あわせ。

…。


_| ̄|    ....○ ダメダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

ってわけで、みんなで打ち合わせしつつ完全にイメトレ中心で本番を迎えることになりました。

さて、今回はクリスマス爆音ってことで色々セットリストがリクエスト多目でしたね。定番曲がかからないことがあったりしたけど、たまにはいいかな。いっつも踊ってるからね。逆にT&Cの曲が多かったからマターリと聞けた。やっぱいいな〜 このグループは。

で、ビバ彦氏になるまではマターリと踊る程度だったんですが、その前の女性DJの時に知くんから「かわいい彼くるらしいので一緒にステージあがりません?」との一言がきたので、ちえちゅうと3人でステージへ!!!

この二人とメロン踊るのは楽しい!!!

で、その後ハニパイきたのでついでに踊って降りる。その後、ビバ彦氏のときに香水が流れたので、すぐさま3人でステージへ!!! 実は事前に軽く打ち合わせていたのでちょっとフォーメーションっぽく見えたかな〜 ホントはラップのところでセンターのちえちゅうと再度の俺と知くんが入れ替わったりとかする予定だったんだけどシャンパンに変わっちゃったね〜

で、シャンパンなんですがようやく爆音ステージで踊れました… 一人で踊るのもちょっと寂しいと思ったら二人が覚えてきてくれたらしくて楽しく踊れました。まあ、フルでかからなかったのが残念だったけどそれでも十分でしたな。

で、色々リクエスト曲が流れてマターリしてからオドリストタイムのスタート。
まずはイエロータンと梨華やさんによるスクランブル。カコイイネー。で、すぐさま11水がきました!!

で、俺は柴田役だったので梨華やさんから事前に帽子借りてかぶったんですが,これが間奏前くらいから落っこちてきて前が見えなくなって直そうと試みたら間奏間違えました_| ̄|○ 申し訳ない…

でも、全体的には上手くいったんじゃないかな〜 周りの人たちからもスゴイ褒められてうれしかったし終わったあとの達成感もありましたね。またこういう機会があったらぜひ参加したいですな!!

ってわけで、その後は機材トラブルとかもあってダラダラしてましたが、個人的にはビバ彦氏で燃え尽きた感があったのでマターリしてましたよ。ただ、クニオ氏の時にチーム足立区が後ろでヲタ芸で煽るので桃色と涙色で思いっきり打ちました… 超疲れたよ・・・

しんじさんのROMANS・イエローさんのLike A GAME・キヨポの放課後・とみーのブギトレなどいいものいっぱい見れたしね。微妙にほーちゃんの恋してごめんねはスゴイと思ったな。ステージ上がって欲しかったな〜 

そんなわけで書き出すとまとまらないのでこの辺で終了。

あー 終わってから某ロック氏がラーメン奢ってくれましたゴチです!!!