久々に・・・

買い物も終わったことだしちょっと時間も余裕があるので,久々に対戦でもしますか!ってことで秋葉Heyへ向かう。お互いできるゲームがKOF98と3rdしかないので,まずはKOFをプレイ。久々にやると面白い・・・ ヘビーD!がかっこよすぎる件。

ちょっと人が増えてきたので俺は3rdへ移動。
久々にメソと牛なべに会った。

牛なべのユンと対戦したのはいいが,雷撃蹴と足払いが見えないという末期的病気。さらには小足×2→迅雷が出ない・・・ どうやって勝てと・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ないので途中から春麗にしてマターリ対戦して終了。

ゲーセンで1000円以上使ったのは久々だ・・・