練習会とか色々

おきてからドラクエやって高円寺のダンススタジオへ。
今日も練習会だったのですが参加者は20名を越える超多数。微妙に踊りづらくなるかな〜って思ってたけどそんなことなかったので満足。

今回は、ほーちゃん,ちえちゅう,知君とかも参加してくれて物凄く楽しかった。特に,メロソ夫婦の二人は前から馴れ合いたかったので打ち上げの海峡のときまでがっついてトークしてたな。

課題曲は11水でした。この曲ってラインダンスと間奏以外は結構適当に覚えてて,フォーメーションとか全く考えてなかったんだけどやってみるとスゴイ面白い!! 俺は柴田パートをやったんだけど,ソロの部分で前に出てくるとこのフォメとか,Bメロでみんなが8の字に動くとことか,いい感じに出来たかな〜 26日にも練習会あるからそのときまでに完璧にしたいところ。爆音で披露とか楽しみだな〜