海峡

当然終了後は海峡で飲み。今回は20人参加でしたな。テーブルが二つに分かれてしまったので別テーブルの人とは馴れ合えなかったけど(ノノミン氏辺りとは馴れ合いたかった)、知君とちえちゅうと色々話できたので満足。マッチさんなんかも話しやすくて楽しかったな〜 うま・シュンが前回を反省して飲まないでいたのが可愛かったなw 酒はドンドン飲んで強くしていくものですよ!!

途中でついに遭遇したのは関西最強オドリストmoja!!! 会ってみると話しやすい子でした。踊りのレベルがスゴイ高いとのことなので是非生で見たいところ。 もじゃぎりすが生で見れたのが幸運だったが・・・w
necoさんも途中で来て,個室でベリー踊りだしたり,PCから色んな音源かけまくったりとかしてオモロカッタ。

そろそろ海峡はヲタ出禁にした方がイイよw