ハッスルハッスル

前日11時間睡眠をとっていたため,朝から眠くてたまらない・・・
途中から目が死んできてフラフラ状態で定時終了。こういうときは身体動かす仕事の方がいいと思うな・・・

仕事後に有楽町へ。本日はカンフーハッスルの試写会なのです。
改札で愚痴と合流して入場。1000人くらいのキャパだったので人が大勢いましたな・・・

内容は省略。さすがに公開前からネタバレとかありえん。でもパンフとか買わないほうがいいと思うよ。予備知識0で見た方が絶対面白いと思う。まあ、なんでもそうだと思うが・・・

終わった後は、飯を食いに麻布十番へ移動。京都帰りのかっぺさんも合流して3人でノンビリ麻布ラーメンを食す食す食す。

ウマー

帰ってPC復旧作業ちょっとやって寝た。