舞波!!

ボクコイから帰宅後、ちょっと仮眠をとり朝10時過ぎによみうりランドへ出発。ウチからよみうりランドまでは,特急で20分ちょいなので近いです(・∀・)

よみうりランド駅前でGOWと合流してゴンドラで会場へ。チケット引き換えはすでに始まっていたので適当に引き換えてB7列をゲトー。


ま、糞席ですけどね・・・_| ̄|○


園内で色々な人と合流して飯食ったり酒飲んだり音源かけたりしてマターリ。開演10分前くらいになったので,席へ移動。今回はケンゴさんと連番になりますた(・∀・)


イベント自体は短めでしたが,終了後に握手会があると司会者が!!!!
一気にテンパってしまい,握手作戦を練るねるねーるね。


←握手終               ←握手始
佐紀 ちな りしゃ 桃 雅 ゆり まーさ 舞波


舞波が最初とかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

しかもよく見ると舞波の前の係員が微妙に位置がずれてて粘れる確定!! 一応、前にGOWを置いてまーさで止める作戦を考える。さらに、けんごさんがりしゃこで粘れるように、俺がちなこで止める作戦。


これが美味いこと的中して,3人ともハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な状態で握手終了。いやー 参加してよかった!!!!!


イベント後は帰宅して、ちょっと仮眠をとる。夜に、先生・グレタソ・健ちゃん・Cam子・物理が泊まりに来て馴れ合って終了しますた(・∀・)