雨ウザス!

仕事後は直帰して家のことを色々・・・ 食材が残ってたので自炊してみるとそこそこいい感じだった。味はちょっと濃い目のがスパのソースは美味いな(当たり前か)。後はスパとソースの量の調整がムズイからもうちょっと精進しよう。


食後に新宿で健ちゃんと合流するも,相方の具合が悪くなってしまったらしく泣く泣く断念。知くんからの細則が着たので埼京線で渋谷へ向かいボクコイに参戦する。


今回はイベントが重なったため人は少なかったみたいだが,全体を通して楽しかったな〜
イベント終了後は、シュン君と朝飯を食いつつ職場に忘れ物をとりに行った知君を待つ。井の頭線渋谷駅の改札で合流してウチへ帰りました。