微妙な握手

おきたら7時過ぎだったので急いで準備して渋谷へ!!

代々木第一体育館横のオリンピックなんちゃらっていう広場で並んだのだが、直射日光とか言う最悪な空間。ヲタは密集してるし、陽射しは強いといいこと全くなし!!!


この時点で帰ればよかった・・・


さて、御大・閣下・なんちゃらロックの3強のお力で早い段階でのチケットを入手することに成功。梨華ヲタの先生が最前を取れたのは微笑ましい光景でしたな(略奪という言い方もあるが・・・)

この日は完全に馴れ合いメインだったので、一月振り以上あってなかった脱衣さんとかなりマターリすることができた!! いやー お互い元気そうで良かったと馴れ合い。来週のZeepで会うことを誓い合いました。


さて、美勇伝イベントですがぶっちゃけ微妙すぎてつまんなかったです。
偶然自分らのいた場所(←最後尾)にGM軍団がいたのでアフォなことやってました。


イベントは速攻終わったので握手列に突っ込んでとっとと外に出ました。握手の感想はなし。

その後は、保全隊馴れ合いメインで一日中ブラブラして疲れました。解散後は明大前で飯食ってシュンくんと馴れ合って日付が変わる前に解散して寝ましたとさ。