握手(;´Д`)ハァハァ

マンボーを朝5時に旅立って神とあははんで会場前まで移動。すでに50人くらい。


ちょこちょこと人が集まりだして8時半ごろには建物の中で待たされる。(陽射しが強かったのでウマー) 10時に引き換えが始ったが,引いた席が26列とか・・・_| ̄|○


しかし、神の粋な計らいで8列までジャンプアップ成功。その後、2回目を目してCD購入して並ぶも立ち見席とか_| ̄|○


結局,2回目が無いので適当に酒飲みながら会場入り。8列はまあまあ近い。


握手の感想
「ループしてもあまりいいことは無い」


舞波は相変わらずキャワスだった。正直抱きしめてあげ(ry



イベント後は、はるちゃんとあは(ry と味噌カツ食う。前回は時間の都合上いけなかった矢場とんへ!!


これまたウマー!!!!!!!!!!!!!!!!!


その後,あは(ryと別れてはるちゃんと連番で新幹線で帰京。


東京駅ではるちゃんと別れて一度帰宅する。シャワーだけ浴びてスグに池袋の舞踏会打ち合わせへ行き、JJQ氏と初対面。んで、1時間ほど打ち合わせてから、くろティー&将軍と3人で新宿Acidのときめきハイスクールへ行き。朝5時まで遊んでましたとさ。