死亡

仕事後に矢口イベを追い出された課長と合流。巣鴨で松田さんに会って少し話しをした後に平太周へ! 現地に着くと、ミヤ・酢味噌・めがね君がいて久々に馴れ合う。


今回は普通の大盛を食べたんだが、大盛だとちょっと量が多いな。普通だと物足りないし,さてどうしたものやら・・・


食後はサントロペで麻雀。


が、過去最悪といわんばかりの運の無さ。。。 はじめは一位取ったりラスだったりと波があったのだが,後半は最悪の流れ。オーラスまで手が入らず点数だけ削られてオーラス勝負手が来たと思ったら,相手の満貫・ハネ満であっさり返される・・・ それが続いてブチ切れ。。。


結局過去最悪の記録 オーブ −5個 4段降格まで行った・・・


課長はそういうこともあるとか言ってたが,最近のツキの無さは酷すぎる・・・ まあ、金がかかるわけでも無いからいいのだが,気分は悪くなる一方だ。ってか、課長の横に座ったとたんに運が無くなったのだが,確実に吸い取られたと思う。良く考えたら、国士とかあがってたし・・・


これから何があっても課長と連番するのはやめよう・・・