なにわん遠征(大阪→東京)

なにわん終了後に青迷彩・チョコたん・梅さん・もちさん・コバさんでサウナに行きマターリ。昼までいようと思ったが朝9時に追い出されたので朝飯食って車に戻り,マターリトークして単独行動に出た梅さんを待つ。


くろティーちゃんとマターリお話してると、みんな揃ったので出発しますた。せっかく大阪に来たというのもあって、難波でたこ焼きを購入。やはり本場は美味いねえ〜 帰りの車には11名のヲタヲタしいのが勢ぞろいしましたよ(・∀・)


大阪から豊川までチョコたんの運転。その後、浜松に一度よりつつ東京に帰りました。

レンタカーショップに夜10時ジャストくらいに到着して解散。約2日間お疲れでした。