東京→名古屋→京都

朝ちょっと寝坊してしまったので,ドライバーであるのぶ君に連絡しておいて京王線で橋本へ。橋本で,のぶ・けんご・オペレ兄・ほーすけ・コバと合流して名古屋へ出発。厚木インターから高速に入ってのんびりと名古屋入り。Zeepの場所を確認しつつ,近くの駐車場に止めて開場のZeep Nagoyaへ。

会場前ではキッズ神様,あはは(ry,タツヤさん,necoさん,まなぶ君,あたりと馴れ合う。あは(ry が400番台のチケと俺の1200番台のチケを交換してくれたのでかなり前に突っ込むことに成功。センター右の3列目あたりで終始舞波を凝視してました(;´Д`)ハァハァ


コンサ後はキッズ神様とコンサの素晴らしさを語り合い,中君とも馴れ合っていたのだが時間の都合上,車に戻って荷物を持って名古屋駅へ。名古屋駅であはは(ryと合流してチケットショップを案内してもらう。ここで名古屋→京都のチケット購入完了

あは(ry は東京に行くのでココでお別れして1人京都へ。久々の新幹線なのれす〜

京都到着みねちゃんと合流。京都最強ラーメンと名高い「高安ラーメン」を食べに行く。ここは京都でも人気店らしく,閉店1時間半前くらいについたのに行列ができて,うちらの2つ後くらいのグループでスープ切れコールくらってました。ギリギリセーフ

さて,基本は豚骨ラーメンなのですが,豚骨の臭みをかなり抑えてクリーミーな感じになってました。麺は中麺くらいの太さですが若干細いくらいかな。博多ラーメンみたいに固い!細い!って感じではなかったですね。チャーシューは大き目のものが2つくらい。後はメンマがのっていて上にのってる具材も博多ラーメンとは違いました。味は今までに無い感じでウマー!!!!!!!!!!ですた(・∀・)

今回は豚骨ラーメン定食ということでラーメンに唐揚とご飯がついてきましたが、唐揚がデカイ!美味い!安い!という素晴らしいサイドメニューでした。ほんのりついたカレー味にかなり食欲が増したのは言うまでも無い。ちなみに唐揚はデカイのですが持ち帰り可能なので残しても問題ないのです。

食後はコンビニで買い物してみね邸へ向かう。初のみね邸は広い!綺麗!周りに何も無い!というステキな場所でした。
PCを色々いじくりながら動画とか見て4時前に就寝しました。