半年

早くも半年ですな。

仕事後になんちゃらロックとかいうドキュソと合流してフライデーにつけ麺を食いに行くことになる。自宅まで来てくれるというので麻雀を1プレイだけやってまっすぐ帰宅,家の前の交差点(交通量が多い)のど真ん中に車を止めてる某販売屋課長を発見・・・


しかも会った早々、「金貸して!!!」とか終わってる。。。


財布を自宅に忘れたらしく麻雀のカードも現金も無い3○歳とかありえれいにゃ。仕方ないので1000円貸して(利子は当然ついてる)一緒に食す。場所は我が家からすぐのところにあるちょっと小洒落たつけ麺屋さん。背油チャッチャ系のつけ麺で濃い目の味だが、和風出汁をとってるらしく一味うまみがある。麺は平打麺で食べでがあるのだが、前回はちょっと物足りなかった気がしたので大盛に変更して食す。

ウマー!!!!!!!!!!!!!

しかし、大盛は失敗だった・・・ 食っても食っても無くならないのれす(ノ∀`)
そのままヒムロック氏とは自宅前で別れて,家でマターリした後にシュン君とメッセで話す。話の流れから白組DVDを借りに行くことになり,シュン邸前へ。そのままシュン君とトークを12時過ぎまで続けて寝ました。