うどん

最近、米が続いたのでそろそろ麺だな〜と思い、二郎に行く気満々で職場を出る。
久しぶりに馬場二郎で面硬小豚辛め野菜にんにくWとかガッツリ食べようかと思いきや,微妙に寒さで馬場まで行くのが面倒になって新宿でうどん・・・


いつも、はなまるで安定してたんだけど今日は讃岐うどん屋に行って見る。が、これがハズレでたいして美味くない・・・ むー やはりうどんははなまるで安定しておくべきだったな・・・(ノ∀`)


飯の後は一服がてらにクラブセガへ。
3rdがショッパイのでマターリと他のゲームを見てるとKOFが微妙に流行ってる。
せっかくなんで、ちょっと対戦。ちなみにKOF98ね。オレこのシリーズは98しかやらん。


98はオモロイ。しかし、今思うと7年前のゲームだ・・・ 3rdの発売は確か99年だったから多分この頃が一番ゲームやってたな。俺もまだ十代だったな。


KOFシリーズは自慢できる強さなど全く無いので一般人と五分くらいである。適当に遊んで終了。このシリーズはやりこみが露骨に出るから上手い子には手も足もでないなあ〜 時間とやる気があれば今からでもやりこみたい気がするんだが・・・ 


で、そのまま飽きたので帰宅して布団でゴロゴロしてたら寝てた・・・ 2時間くらいで目が覚めてみるとメッセで「晒されてるよ」との一言。 まさか!と思いマワリストロダを見ると案の定うpられてました・・・ 


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


今日の一言
「覆水盆に返らず」