小豚麺硬辛め野菜にんにく唐辛子W

仕事後に馬場まで出向いて久々に二郎を食す。麺硬にしてもらったんだけど、微妙にやわらかいところが多くて萎え。まあ、久々だったのも会ったし美味しくいただきました。


その後、足立区定例会らしきものがあったんですがキャンセルして渋谷のクラブへ。


本日は「ボクノヒトミニコイシテル」初参戦でした。
前々からメロソ夫婦と約束していたこともあってハチ公前で待ち合わせて会場へ向かう。


会場のクラブはかなり雰囲気がよくて、ダンスフロアが正方形状に広がっており、左にバーカウンター、右に椅子、正面にDJブースとマターリもできるし激しく踊ったりもできました。


始まってすぐに香水・シャンパン・やる気とかかってハロプロ率高いな〜って思ってたら、その後はほとんど来なかったな・・・ まあ、今日はイベントの空気を楽しむのがメインだったのでハローがかからないことに関しては、なーんとも思いませんでした。


・・・子供一曲くらいかかっても(ry


イベント後に、メロン夫婦と朝飯食おうと思ったら主催のシコル氏とかに誘われてみんなでジョナサンへ行って、飯くいがてらチョコチョコとトーク。シコルさん・アッキーさん・お市さんと少し仲良くなれて良かったポ


そして帰って爆睡しました。