マンボー

仕事後にチャリと合流。
チケットを受け取るも「2階33列」とか・・・_| ̄|○


せっかくのフェア中だということもあって牛角へ行って待ち時間の間クラブセガメダルゲームを遊んでみる。普段はメダルとかまずやらないんだけど、某ラキラ氏に前々からメダルゲーの面白さを語られていたので影響されてやってみる。(チャリは巻き込んだ)


おもしろーい


最近のメダルはかなり手が込んでますね。特にガチャマンボーというメダルゲーはかなりよかった。って、それしかやってないのだが・・・ 二人で50枚ほど購入してしばらく遊ぶも俺のは早くも尽きてしまったので、チャリのを見学。いい感じにコインが増えたところで牛角から連絡が入って中断して飯。


たっぷり食べて1人2000円


その後、またクラブセガに戻ってマンボー。
酒が入ったチャリが物凄い勢いでメダルを投入しまくって速攻終了・・・ その後もハイテンションで「全然イケマスヨ!! 今から行けって行ったらイキマス!!」しか言わないし・・・(どこかとは言いません) 相変わらずアフォだった。


帰宅後に一休みして、品川の梨華や将軍邸へ遊びに行く。エロータソと将軍とで飲み語りそのまま寝ましたとさ。。。 


語った内容および将軍邸の詳細はここでは書けません(/∇\*)