さ、斉藤さん・・・

朝方に梨華や邸から帰宅。
午前中に配達記録が来る予定だったので、仮眠を取りながら郵便を待つ。


その後は打ち合わせまで飯作って食って、ファンタスティポフリージアの練習。ファンタスティポはそこそこ踊れるようになったのでオッケ。ちなみに前日に将軍&エロータソから「ステージ立つんでしょ? 俺らバクダン覚えてあるからよろしくね」と言われたので必死に覚えました・・・


土砂降りの中、高円寺スタジオへ行き打ち合わせを色々。特に振り練するわけじゃなく、ひたすらDVDの頭だしとか曲順とかを確認して終了。グングンとお話したのが唯一の楽しみだった(;´Д`)ハァハァ


池袋へ移動してパセラ前で、GM氏と合流して最終打ち合わせへ!! メンバーは、俺・将軍・エロータ・固定さん・GM氏・美貴丼さんの6人。俺はGM&梨華や両名とMC打ち合わせをメインに、美貴丼・エロー・固定は食べることをメインに・・・


ある程度打ち合わせが終わってからは普通の馴れ合いに。超下ネタの連発で全員過呼吸に落ちるくらい笑う・・・


とりあえず将軍に勝てるものはいないということでFA


そして、パセラへ行き舞踏会がありましたとさ。詳細はmixiに書くポ