休日

たまには休日っぽく休みたかったので一日中ゴロゴロ。
まあ、外が糞寒くて出る気がおきなかったと言うのもあるのだが・・・


洗濯してから実家に鍋を返してドンキへ買い物へ行く。
米2キロ・充実野菜2㍑・味噌などかって2Kとか、安い!!


その後、店から出たら福引やってるとのこと。
タダで引けるので引いてみると、2等が当選!!!!


で、それがサウンドプラネットとかいう有線の一種だったんですが、月額とか払わないといけないし、微妙に怪しいので


「飴(3等の景品)で良いです」と一言言って帰宅。


帰ってきてからモモ君の日記見たら、やっぱり詐欺っぽいことだったのでキャンセルして正解。ついでに2chとか見るとかなり悪評ですね・・・ 結構いろんなところでやってるらしいのでみんな気をつけてね。