やっぱり練習会

踊ってないと身体がなまるというのもあって練習会へ参加!!


面子は、将軍・青迷彩・茄子・うま・シュン・とみー・もちの8名。途中でシュン君が別件で旅立ったが(装備品を忘れて・・・)、残りのメンバーで順調に練習が進んで終了。
ちなみに課題曲は04年の娘。ミュージカルソングのHelp!です。


この曲って2分半で短いんだけど、テンポが早くて踊るの大変。。。 しかも中途半端に踊るとショボショボなので、細かいところまでダイナミックに踊らないといけないのです・・・


疲れた。。。_| ̄|○


ある程度フォメっぽいこともできたので披露できるのが楽しみです。どうやら爆音でやらせてもらえるとか・・・ また、マターリ見ててください。


終わったら久々の(2週間ぶりだが)海峡。
高円寺は人が少ないから長居できてウマー。唐揚ウマー。酒ウマー。トマトウマー。エロトークイイヨイイヨ〜。


…。


支払い44Kって・・・_| ̄|○


まあ、5時間近くいたから安いんだけどね。
やはり海峡はいいな〜と実感する日曜でした。